スタッフブログ

タンドラ 続きの日々♪

トヨタ タンドラ


今日は、鎌倉の中村様がタンドラの車検の為、沼津までお越し下さいました:note18:

朝、イチバンでお預かりし車検が終わるまでの間は奥様と一緒にぷらぷらーっと

忍野八海までお出かけになりました:balloon71: 今日は暖かかったしサイコーですね:balloon41:




車検も無事終わった頃、お二人は戻って来られました:flash02:



 ケモノ臭がプンプンするのに

 奥様に甘えるデュウ君:balloon28:

 
 綺麗なお姉さんが大好きなんだよねー:balloon71:





中村様といえば、 【鎌倉和楽家具】 :flash02:

家具のアーティストです:hand02:

そんな中村様に、オートビジョンのこの建物に付ける表札をオーダーしました:balloon147:

タンドラ

どんな風に出来上がるのか楽しみです:note18:


お仕事も遊びも思いっきり楽しまれている中村様ですが、このタンドラの洗車は

めっきりされていないそうです:ase01:

しかーし、このデザートサンドなら汚れも目立たなーい:hand06:

納車後、2〜3回しか洗っていないそうですよ:balloon71:

トヨタ タンドラ

本当に良い色をチョイスされましたね(笑)


早いもので2年前となる中村様の納車の直後にこのオートビジョンの10周年パーティーがありました:balloon113:

そこに無理を言って中村様にも参加して頂いたのですが、

それは中村様にとって 実は思わぬことに…

笑ってはいけないと思いながらも、笑ってしまう名作文があります:balloon99:

ご本人の明るさがにじみ出ています:balloon129:

  :arwright:  【中村様ブログ!!】 

 こちらのブログはサーフィンが好きな方もぜひ見てみて下さい!
 
 写真もとっても綺麗です:**:

 読んでいると元気が出ます:hand02:


タンドラ


そして、ひっさしぶりに洗われたであろうタンドラに乗って鎌倉へお帰りになりました:balloon123:




今は、ストック車輌にタンドラが1台も無いのすがタンドラネタは尽きません。。。:balloon71:

一昨日の九州でのタンドラの納車に引き続き、昨日もタンドラの長倉様が

初回点検の為、ご来店下さいました:flash02:

null


ゴールデンウィークはタンドラで遠出をされるそうです:balloon34:

楽しみですね:balloon71:




その後、こちらもタンドラの服部様がご来店:flash02:

ホイールを変えたいとのご相談でした:note18:

ちょうど在庫でウルトラ ゴライアスがあったのですが、

一応カタログで他の候補も見てみましたが、やっぱりゴライアスに決定!!

早速、チェーンジ:balloon147:

タンドラ






タンドラ
パイライトにもマットブラックはよく合いますね:hand02:

ジェットスキーによく行かれる服部様なのでお手入れのことも考えてマットブラックにしました:flash02:



その頃、はまなこのイベントでタンドラのオーダーを下さった吉岡様もホイールのご相談に:note18:



服部様のゴライアスや、ワタルさんのモンスターも見せてもらいました:balloon147:

見れば見るほど悩んじゃうんですよね〜(笑)

タンドラ


どれに決ったのかはタンドラが現地に届いてからのお楽しみです:note18:




土曜日。。。

素敵な贈り物が届きました:balloon75:



この春 採れたてのしいたけです:flash02:

 【しいたけブラザーズ】 のしいたけです:flash02:

開けてみるとそれはそれは肉厚のコロッとした椎茸でした:balloon147:



そのかわいい椎茸を昨日は近所の食事処へ持込んで焼いてもらいました:flash02:

一口かじればジューシーでビールにも合う:hand02:

歯ごたえバツグンの一品でした:flash02:

それはやっぱり作った方の心がこもっているからだと思います:balloon129:


本当においしかった:heart37: ごちそうさまでした:balloon123:


そしてもう一品:flash02:

九州で頂いた馬刺し:balloon147:



こんなに美味しいのにヘルシーだなんて聞いたら嬉しくなっちゃう〜:balloon85:

と、パクパク頂きました:balloon123:

こちらも、ありがとうございました:flash02:


そして今日も元気に仕事ができました!!

おしまい:balloon75:




[ ] 10/04/26 | 20:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3699

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。