スタッフブログ

偶然の再会♪

車検の為、お預かりしていた横浜のお客様のお車を昨日の夜、お届けに行ってきました。

無事納車が済んだところで、いつもお世話になっている『シャインストリートジャパン』さんへ

おじゃましました:leaf:



こんなステキな景色が見えるオフィスで(羨ましい:exult:)温かいコーヒーを頂きながら、

パーツやホイールについて打ち合わせをしてきました:**::**: その後、時間も遅くなってしまったしご飯でも食べて帰ろうと車で走っていたら

なんとっ!!!!!!


まめちゃん発見ー:joyful:


デュウ君の姉さん的存在のまめちゃんが、いつも通りのすましたお顔で歩いていたのです:chin:



久しぶりで大喜び、大興奮のまめちゃん。落ち着いて、落ち着いて と。

しかしすごいなー、まさかこんな風に再会できるとは:!!:

でも、私の声にはほとんど反応してくれなかったまめちゃん。忘れちゃったのぉ〜? 
:cry:
:arwright::arwleft:



まめちゃん、また逢えるといいね。

デュウ君も逢いたがっている はず:mrgreen:




そんな感動の再会を果たして興奮冷めやらぬまま、刀削麺を食べて帰ってきたのです。


本当はまめちゃんのママに教えてもらった、杏仁豆腐が美味しいというお店に

行きたかったのですが、時間も遅く残念ながらCLOSED:-(


甘〜い杏仁の予定が四川の辛〜いものに変わってしまって毛穴が開きっぱなし:bomb:

辛っ!痛っ!!

おかげで帰り道も睡魔に襲われることも無く、無事到着できましたけどね:wink:



そして今朝。朝一番に新型タホのI様からお電話が…

DVDの調子が悪いとのこと:-( 早速ご来店頂いたのですが数秒にて解決:idea:

原因は、DVDは1枚しか入らないのに2枚目を入れていたようです。

なんだ〜でもよかった:-D



些細なことでも心配なときはいつでもオートビジョンへご相談くださいね:6v6:





[ 犬。 ] 08/01/25 | 16:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=367

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。