スタッフブログ

タンドラ ヴェンザ 納車致しました♪

トヨタ ヴェンザ


本日は2台の納車がありました:flash02:

まずは午前中に愛知県の藤原様のトヨタ ヴェンザです:note21:

2台目は午後に富士の佐野様のトヨタ タンドラ:note18:


朝からバタバタしてしまい、出発の時間が少し遅れましたが、無事午前の登録で納車ができました:flash02:

そして、お仕事中の藤原様にお届けです:balloon147:

そしたら社長はダッシュで沼津へ戻ります:balloon95:

浜名湖の搬入があるので超ダッシュです:balloon89:


14時過ぎに社長が帰ってきました:flash02:

藤原様はお仕事中だったのですぐにヴェンザに乗ることができなかったそうですが

日曜日の浜名湖のイベントに参加下さるそうなので、その日にじっくりと感想を聞いてみます!!


藤原様より、今日はあの有名な『ゆかり』ふりかけを頂きました:balloon123:



やっぱりしそですね:hand02:

ゆかりはご飯が何杯でもイケる代物ですよね:balloon71:

藤原様、ありがとうございました:flash02:




そして午後の納車は佐野様:note18:

タンドラです!!

トヨタ タンドラ


昨日書けなかったのですが、佐野様もガラスコーティングもしました:**:

トヨタ タンドラ

やっぱり特に黒はつやっつやになりますからね:balloon129:

グリルも同色のものに変更:balloon147:

クロームは徐々に消していく作戦です:hand02:


ホイールはKMCのモンスターをオーダー頂いていて入荷次第交換する予定:note18:

楽しみでーす:balloon75:

トヨタ タンドラ



この時期はお仕事が一番忙しい時だそうで、まだまだゆっくり乗るお時間が取れないとのことでしたが

お仕事が落ち着いたら、ぜひご家族でタンドラを満喫してください:balloon123:

ワンちゃんとのドライブの楽しみですね:balloon34:




今日は、昨日お預かりした横浜の島田様のUSホンダ オデッセイ

タイヤホイールの交換もありました:flash02:

USホンダ オデッセイ


なのに!!

私ときたら、装着後の画像を撮り忘れてしまいました:balloon141:

せっかくカッコよくなっていたのにぃ:ase01:

島田様ぜひまたじっくり見せてください:balloon123:




ところで、昨日のワタルさんは…

タイヤを変えましたー:hand06:

予てから懇願していたニットー テラグラップラー:note17:

そして、いつも十分キレイにしていると思うのですが、ガラスコーティングもしました:**:

トヨタ タンドラ


明日からの 【はまなこボート&スポーツショー】 の為、気合が入っています:hand02:



私たちも気合はあるのですが、搬入がじぇんじぇん間に合わない:balloon63:

社長が帰ってきたら、今度はシエナを積み込み浜名湖へ:balloon95:

そしてFJクルーザーは陸送やさんにお願いしました。

もう体も時間も足りないのです:balloon59:

トヨタ シエナFJクルーザー













あーどうしたらいいのか、今もまだパニックパニックです:balloon89:


でもとにかく、明日から2日間のイベントが始まります:balloon147:

もちろんまた現地からもどんな様子かブログをアップできると思いますので

お楽しみにー:balloon75:


[ ] 10/04/16 | 21:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3641

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。