スタッフブログ

2日目 AM 街はポリスだらけ!

null


昨日の夜のパトカーの集合は、飲酒検問でした:balloon111:

このホテルの前の通りではよくやっていると聞いたことはあったのですが

見たのは初めて:balloon89: ものすごく大々的にやっていました:balloon147:


そこを通る人は全車止められ、声をかけられます。

昨日もハルさんに送ってもらったのですが、声をかけられました:balloon89:

ケビン社長から聞いたのですが、中には血をとって調べたりする場合もあるそうです:ase01:

もちろん本人の許可のもと採血するのですが、血はごまかせませんね。

本当に気をつけましょう:balloon123:



今日も朝からポリスをよく見かけました:balloon65:

途中、道端では何があったのかわかりませんが 車の中からドライバーが降りてこなくて

棍棒みたいなものを持ったポリスマン達が車の回りを固めていて緊迫した雰囲気です:balloon55:

null

その後にもまたパトカーと消防車がいました:balloon89:

事故です!!

nullnull













本当に気をつけようと、改めて思ったのでした:balloon129:


そんなこととは打って変わって、サウスベイ・トヨタは穏やかな時間が流れていました:note18:

null

nullnull













パーツを見に行ったのですが、先月の出張で非売品の物まで

GETしてきてしまったので、今回は見学だけで終わりました:balloon145:




これからランチをして午後の部 行ってきます:balloon95:


[ L.A.日記 ] 10/04/11 | 05:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3612

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。