スタッフブログ

ヴェンザ 納車致しました!!& ヴェンザ 即決です!!

トヨタ ヴェンザ


昨日は、三島の榊様のトヨタ ヴェンザの納車も致しました:flash02:

同じく逆輸入車のホンダ オデッセイからのお乗換えです:note18:


トヨタ ヴェンザ

オデッセイもミニバンとして人気が高く、使い勝手のいいお車ですが

今度はトヨタ車にチャレンジです:flash02:

トヨタ ヴェンザ


ヴェンザの車幅は182cmでオデッセイよりもひと回り小ぶりになった分、

乗り味はだいぶ軽く感じられると思います:balloon123:

さらさらっと走るヴェンザは岡山のお嬢様のところへ行くのにもきっと疲れ知らずです:hand02:

トヨタ ヴェンザ

デザインも個性的で、こんなにかっこいいクルマにお父さんが乗って逢いに来てくれたら

嬉しいですよね:balloon34:

トヨタ ヴェンザ


新車から乗られていたオデッセイも、思い出がたくさん詰まっていたと思いますが

今度はヴェンザで新たな思い出を作っていって下さい:balloon71:

早速 第一弾は、今週末 お嬢様の大学の入学式の為、岡山への旅の予定があるそうです:flash02:

お父さん、頑張ってくださ〜い:balloon71:





今日は榊様のお話を書く予定でいたところに、偶然突然 ヴェンザのご契約を頂きました:balloon147:

トヨタ ヴェンザ


横浜市の加藤様:flash02: ありがとうございました:balloon123:

実は以前に一度お問合せを頂き、商談させて頂いた事がありました:flash02:

しかし、私の力不足でお話はそのままになってしまい諦めていたところに、

再びお電話を頂きました:balloon147:

まさに昨日、入庫したばかりのブラックのヴェンザをご覧頂けると:flash02:


そしてお昼頃、ご来店下さって ほんの数分の出来事でOKのお返事を頂けました:balloon123:

現在はベンツに乗られていますが、お仕事でも使われるとのことでトヨタのお車にお乗換えです:note18:

ベンツはベンツの良さがありますが、左ハンドルのトヨタも負けてはいられません:hand02:

日本に輸入されている台数も少ないヴェンザなので優越感もあり、でもTOYOTA!

というところがいいですよね:balloon129:

良いお仕事のパートナーとなってくれればと思います:balloon75:

トヨタ ヴェンザ


加藤様のヴェンザは早速、納車の準備にかかります:balloon95:

また随時ご報告していきたいと思います:balloon99:




昨日は新潟の井口様にタンドラの納車をさせて頂いたことをご報告致しましたが、

早速井口様からタンドラのご感想を頂きました:mail::flash02:

タンドラ



**********************************************************************


まだそれほど距離は乗っていないのですが、タンドラの乗り心地は

「サイコー」でした。 

エンジン音も力強く、程よく聞こえてきていい感じです。

上の娘も乗り心地がよく、室内が広くて喜んでいます。

職場の人には大きさに驚かれ、甥っ子には戦車みたいだと言われましたが・・・
(でも大きくてかっこいいだそうです。)


約3年間、ほぼ毎日タンドラ関係のホームページを見たり(もちろんオートヴィジョンのブログも)

雑誌を見たりしたて、いずれは必ずオートヴィジョンで購入しようと思っていたのですが、

思ったより早く購入することができて(かなり無理をしましたが・・・)本当に良かったし、

いいお店に出会えて良かったです。

早くあの大きさに慣れ、できるだけ新潟の町を走り回ってタンドラ&オートヴィジョンを

アピールしていきたいと思います。

(リアウィンドに張っていただいたステッカーが思っていたより小さかったので、

もう少し大きいのをお願いすれば良かったと後悔しています。)

これからもブログを楽しみにしていますので、

どんどん日本の街にタンドラを増やしていってください。

また何かあった時や、静岡に遊びに行った際にはよろしくお願いします。


**********************************************************************



嬉しいお言葉をありがとうございました:balloon123:

こちらこそ宜しくお願い致します!!

社長も涙ぐんで喜んでいました:balloon73::flash02:

ステッカーはどどーんとBIGなタイプを今度貼らせてください(笑)

今日は、この井口様の嬉しいメールをおつまみに 昨日頂いた”八海山で作った梅酒” をチビチビと

頂きたいと思います:balloon75:

井口様 ありがとうございました:balloon123:





 【はまなこボート&スポーツショー】 まであと16日!!



[ ] 10/04/01 | 18:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3559

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。