スタッフブログ

タンドラ 入庫! &今日もてんてこまい♪

タンドラ レギュラーキャブ


こちらは、先日の通関5台口のうちの1台 齋藤様のタンドラ レギュラーキャブです:flash02:

港では暗くて撮れなかったので、初お披露目です:balloon71:

レギュラーキャブのドアの大きさを見るとやっぱり興奮しますね(笑)


これから納車準備に入っていきます:balloon95:


今日は茨城の田村様のタンドラもナビの取り付けが完了しましたが、詳しくはまた明日。。。



今日もいろいろありまして:balloon145:

午前中から某テレビ局の某番組の取材があり、これまた1日がかりだったのでお昼もお預けで…:ase01:

USプリウス


社長は取材協力の為いなくなってしまうし、留守番隊もヘトヘトでございます:balloon61:




なので、今日はゴメンナサイ:ase01:

詳しくはまた明日たっぷり書きます!!


ごめんなさ〜い:balloon131:



[ ] 10/03/26 | 20:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3536

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。