スタッフブログ

1年越しのタンドラ お届けです♪

タンドラ リミテッド


茨城県の中村様に本日、トヨタ タンドラ リミテッドを納車させて頂きました:balloon123:

思えば初めてのお問い合わせは1年以上も前のこと。。。

遂にこの日がやってきました:balloon147:


1年ほど前から時々、メールを下さってタンドラについてのご質問などを頂いておりました:balloon123:

そしてついにお電話を頂き、初めてお逢いしたのがちょうど1年経った今年の2月初旬:note18:

  【初ご来店の様子はコチラ!!】 

しかし、初めて顔を合わせるのに、初めてお話しするのに、何だか初めてではないような

気がしていました:balloon71:

メールの感じからお人柄が伺えて、若くて明るい方だなと:balloon123:




社長は今朝、結局5時頃出発して行きました:balloon95:

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド

途中の渋滞を何とか越えて、陸運局へは8時半頃到着!

早速、登録です:balloon99:

タンドラ リミテッドタンドラ リミテッド













登録を終えると、中村様がお母様と一緒に陸運局まで来て下さいました:balloon123:

そして納車:flash02:

この1年で、SR5からリミテッドへ目標を高くし、それを実現されました:balloon147:

タンドラ リミテッド


ほんとにすごいですねー:balloon75:

似合っていますよ:hand02:

タンドラ リミテッド

今日からぜひ、タンドラの魅力を存分に味わって下さい:balloon71:




今日はご自宅での納車ではなかったのですが、中村様のお家には

かわいい子たちがいらっしゃいます:balloon83::balloon149:

テレビ出演の経験も豊富なアールちゃん(わんこ)と、エルちゃん(にゃんこ):heart37:














ふたりはとっても仲良しなんですって:balloon85:

見た目は、犬とネコですが親子のようにいつも一緒にいるようです:balloon129:

微笑ましいですね:balloon71:


一方、うちのデューリーは…




 雨なのでカッパを着てお散歩です:note21:

 服は慣れていないので着せるとうまく

 歩けなくなってしまうのですが

 おやつには夢中:balloon127:



もうすぐ8歳になります:leaf:




そんなことより、中村様の納車の後 社長はそのまま横浜へ行き、予備検査の終わった

新潟の井口様のタンドラを乗せて帰ってきました:flash02:

タンドラ


シェル付はやはり迫力がありますね!!


そしてここでドライバーチェンジ:flash02:

横山君にキャリアをバトンタッチして今度は横山君が横浜へ:balloon95:

もう1台予備検査が終わった、茨城の田村様のタンドラの引取りです:flash02:


そんな横山君は今、車検の嵐に追われています:balloon71:

ニッサン フロンティア


昨日は佐藤様のニッサン フロンティアの車検を済ませ、

今日は午前中、奥田様のエクストレイルを:balloon95:

そうこうしているうちに、村田様のワゴンRの車検も入ってきました:balloon89:



ガンバッテー!!

でもまだまだ車検は続きます…今、田沢様のホンダ オデッセイ:balloon147:

USホンダ オデッセイ



残業も最近は多いのですが、今日は頑張れそう:flash02:

中村様から頂いたサブレ&ドラ焼きが目の前にあるので:balloon127:

9月3日生まれのドラえもんの大好物のドラ焼きですね:hand02: 私も大好物です:hand02::hand02:



みんなで美味しく頂きます:balloon34:

ありがとうございました:balloon123:



たった今、社長が中村様と話していました:balloon48:

納車の後、そのままタンドラで川崎大師まで走られたそうです:balloon147:

そして嬉しいことに、お父様と弟さんと一緒に試験を受けたジェットスキーの免許も

今日合格が発表されたとのこと:note18:

おめでとうございます!!

ジェットもすでにGETされているとのことで早速この夏はタンドラでジェットをけん引して

海へGOですね:balloon71:

たまには沼津の海にも遊びに来て下さいね:balloon123:

オートビジョン ジェット部がお待ちしております:hand06:




明日は明日で予定がいっぱいですが、張り切ってやってみます:hand02:

ではまた明日:balloon75:


[ ] 10/03/25 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3530

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。