スタッフブログ

セコイア オーダー頂きました!が、な、な、なんと!!

TOYOTA セコイア


今日は茨城の田村様がご夫婦でご来店下さいました:balloon123:

茨城の田村様? ランクル?? もしかして???

そうです、先月半ばにタンドラのオーダーを突然下さった田村様のご両親です:balloon147:


息子さんご来店の様子は:arwright:  【コチラ!!】 

田村様がご来店された数日後、セコイアのご相談を受けました:balloon48:

最初はセコイアが欲しくて、ご来店されたのですがタンドラの実物を見てその場で急遽、

タンドラに変更された田村様ですから、やはりセコイアにしたくなっちゃったのかな:balloon137:

と、思いましたが、なんと! 

お父様がセコイアにご興味あり:flash02: とのことで本日ご来店下さったのです:balloon123:


やはり親子ですね。。。 車の趣味も同じでお二人ともランクル80にお乗りです:balloon36:

ランクル

どちらも気合の入った仕上げ具合で、ただただ驚くばかりです:balloon89:

しかし、こんなことで驚くのはまだ早かった…:ase01:


セコイアももちろんカスタムしていきます:hand02:

リフトアップにオーバーフェンダー、18インチのホイールとおまけにマフラーまで:balloon75:

すごいんです、この勢いときたら:balloon89:

お父様のこだわりのタイヤのサイズは35インチ!!!

35インチというのは、35×12.50…

”325/なになにの18インチ” になるのですが、私には未知の数字でワカリマセン:ao01:

とにかく、タイヤは厚く!太く! なワケです:hand02:

社長も現地のヒロさんとフィッティングの確認で午前中いっぱいかかって、最後にお父様に確認の為、

「タイヤは35インチで、よ、よろしいでしょうか?

と、尋ねたら

「いいねぇ! それでいこう!!」

:balloon147: 超ノリが良いお父様です:balloon71:


ここまで来るとカッコイイのほか言葉がありません:flash02:

お母様もまたおっとりしているのに、お車がお好きなんでしょうね:note18:

とても素敵なご夫婦でした:balloon123:


カワサキ テリックス



 今日はお父様の遊び心をくすぐる

 カワサキ テリックスも見て

 頂きました:balloon147:





しかし、お父様のお気持ちは揺らぐことなく今はセコイア1本!!

楽しみですね〜:flash02:

トヨタ セコイア


あの、うちの社長もタジタジとなってしまったイケイケの田村様でした:balloon71:

数日後には現地に入庫し、カスタムが始まっていきます:balloon36:

またこのブログでも随時ご報告していきますのでお楽しみに:note17:



本日は、ありがとうございました:balloon123:


それにしても、ご自宅にセコイアとタンドラが並んでいるところを早く見たいですね:balloon147:

私たちも一つのお家にセコイアとタンドラをお届けするのは初めてのことなので

早くもワクワクしてしまいます:balloon85:


「せがれ がタンドラなら、オレだって負けてられない!!」 という、お父様のお気持ちを

オートビジョンは応援します!!(笑)




今日は、大変長らくお待たせしてしまいましたが愛知の藤原様のトヨタ ヴェンザ

現地に入庫致しました:flash02:

トヨタ ヴェンザ






トヨタ ヴェンザ
お待たせして、すみません:balloon59:

これから一気に加速して納車まで準備をしていきます:balloon95:



ひゃ〜:balloon89: 今日もいっぱいでした、頭の中:balloon89:

でも嬉しいタンドラのお返事が…:balloon34:


続きはまた明日ー:balloon75:



[ ] 10/03/11 | 20:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3463

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。