スタッフブログ

タンドラ FJ 通関! タンドラ出荷!!

タンドラ リミテッド


今日は大川様のFJクルーザー トレイルチームと、

茨城の中村様のタンドラ リミテッドの通関でした:balloon97:

今日も社長は一人で港へ行き、2台を往復して運びました:balloon95:


タンドラ リミテッド


タンドラ リミテッド



 タンドラ リミテッドは最上級グレード

 というだけあって、高級感のある重みを

 感じますね:balloon123:






こちらは大川様のFJクルーザー トレイルチーム:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム
3台目のトレイルチームです:hand02:


この後 タンドラ、FJ 2台とも同時進行で納車に向けて準備にかかります:note18:




今日のロサンゼルスは港へ搬入の締切日!!

3台のタンドラの出荷も無事完了致しました:balloon123:


新潟の井口様のタンドラ クルーマックス:flash02:

タンドラ シェル




齋藤様のタンドラ レギュラーキャブはホイールが入りました:hand06:

タンドラ レギュラーキャブ


プロコンプの予定でしたが在庫なしの納期未定とのことで変更しました:note21:

でもすごく良い:hand02::flash02:

タンドラ レギュラーキャブタンドラ レギュラーキャブ













やっぱレギュラーキャブ かっくいいな〜:balloon75:



茨城の田村様のタンドラ クルーマックスもサイドステップや

フォグライトが付いて出荷となりました:note17:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス













3台とも今月の半ばに到着するので、今月中に納車をするべく大忙しな3月となりそうです:balloon95::balloon95::balloon95:




今日は嶋田様のホンダ オデッセイの車検に行ったりなんやかんやと忙しい1日でした:balloon89:

今、外では愛知の加藤様のFJにルーフラックを取り付けています!!

FJクルーザー トレイルチーム




明日は前田様のGMC ユーコン デナリの車検です:balloon97:





 前田様にいじってもらう

 デュウ君:balloon34:







ところで今日は寒かったですよね??

社長も前田様もそうでもないと言っていましたが…:ase01:

雨もパラパラしてきちゃったし:balloon139:

昨日はポカポカしていて今日は極寒:ao01:

変なお天気ですね:balloon42:


少し前からここの敷地の西側の壁に草が生えてきました:leaf:

気になったので取ろうかと思ったのですが、もしかして… 

と思って数日間そのままにしておきました:balloon63:


そしたらやっぱり:balloon34:



タンポポでした:balloon147:

黄色いかわいいタンポポが咲いたのです:balloon75:


早く春になってくれるといいですね〜:balloon129:



春のことを考えると気分はまったりしてきますが、現実は甘くない:balloon89:

今日もまだまだ終われませ〜ん:balloon77:


なのでまた明日:flash02:



[ ] 10/03/02 | 19:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3410

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。