スタッフブログ

新型 GT-R

現在は簡単に手に入らないという、あの日産 GT−Rですが、なんと!

即納車あり!!



フルオプションです。

ご興味のある方はお早めにオートビジョンへお問い合わせ下さい:lol:



今日も一日寒かったですね:*o*:

ココのところオートビジョンは再び車検ラッシュです。


そこで気になったのがタイヤです。

フロントタイヤはパッと見ただけでは溝があるように見えることがありますが、

アメ車は車重があるので、タイヤのショルダーの部分が減っていることがあります。

片減りを防ぐ為にもタイヤの空気圧はこまめにチェックしましょう!

磨り減ったタイヤでの走行は非常に危険です:bomb:



判断に困ったらオートビジョンへお気軽にご相談下さいませ。

タイヤローテーションなどオイル交換もいつでも承ります:6v6::**:














[ ] 08/01/17 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=340

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。