スタッフブログ

タンドラ クルーマックス 納車致しました!!

タンドラ クルーマックス


昨日は、富士の服部様にトヨタ タンドラを納車させて頂きました:note18:

明日の予定だったのですが、お天気が良くなさそうだったので昨日に変更しました:hand02:

シャイな服部様も昨日は愛娘のココナちゃんと記念撮影をOKして下さいました:**:


タンドラ クルーマックス

夕方、ピカピカに磨き上げたタンドラを乗せたキャリアカーが出発しました:balloon95:

そのタンドラの到着を待っていたのは、ご本人だけではありません:balloon71:

奥様と、お父様も:balloon37:

タンドラ クルーマックス


ベンチシートで6人乗りなのでみんなで揃って乗れますね:hand02:

ジェットスキーをやられる服部様:flash02:

この夏はタンドラでジェットを引っ張っちゃうのですね!!

もう少し暖かくなれば私たちも始動するのですが、さすがにまだ寒いので休部中です:ase01:

ぜひ夏の遊びのアイテムに、また家族で乗れるファミリーカーとしてタンドラを楽しんで下さい:balloon123:





今日は、火曜日に納車させて頂いたタンドラの滝口様がお仕事帰りに寄って下さいました:note18:

タンドラ クルーマックス


運転もだいぶ慣れたようですが、ドアミラーに小さいミラーを付けたいとのことで

両側ミラーに付けました:flash02:

あんな小さいミラーでもあると真下が見えるので便利です:hand02:


2階では牛を捕らえたデュウ君が滝口様に自慢げに見せ付けていました(笑)

タンドラ クルーマックス



 :arwleft: 指で目を隠しても

 髪型でバレちゃっています...

 滝口さま:balloon71:





そのあと、ビュイック アンクレイブの土方様がお見えになりました:balloon123:

そこで、ずばり言われてしまいました:balloon89:

『最近、ブログがタンドラの話ばっかりでつまらな〜い:moja01:

:balloon145:

確かに、確かに:ase01: 連日タンドラの話ばかりでございます:balloon89:

タンドラの話が書いていない日は最近は1日しかなかったそうで:balloon145:

ビュイック アンクレイブ


アンクレイブもじゃんじゃんいきましょー:flash02::flash02:

土方様はアンクレイブのホイールを変えようかと現在お悩み中!!

ノーマルは乗っていてやはり良い:hand02: ということもわかってはいるけれど

やっぱり変えたいかなぁと:balloon123:

まずはお見積りを取ってみます:note18:




今日はN様のレクサス LX570の進行状況を見に行ってきました:balloon95:

レクサス LX570

 
今は、ナビゲーションの取り付け中です:flash02:

慎重にバラして頂いて作業は進んでいました:balloon147:

レクサス LX570

そこへUSトヨタのテックストリームをつないでチェックチェック:note21:

LX570はメーター内にメッセージが出るので、それをついでに日本語に切り替えてきました:hand06:

レクサス LX570

すごいですね、このテスターは:balloon147:

優秀です:hand02:




明日は雨が降りそうですねぇ。。。

事務所に引きこもってひたすら仕事を頑張りま〜す:balloon95:


[ ] 10/02/25 | 18:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3383

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。