スタッフブログ

FJクルーザー 通関! タンドラ レギュラー 入庫!!

FJクルーザー トレイルチーム


本日は通関の日!!

愛知の加藤様の’10 FJクルーザー トレイルチームを引き取りました:flash02:

トレイルチームはやっぱり目立ちますね〜:balloon147:


FJクルーザー トレイルチーム

22日に船が入港し、今日から引取りが可能だったので早速:balloon95:

オートビジョンは社長自ら通関に行くので早いのです!!

通関の業者さんに頼んでしまうと、なかなかこうはいかないようです:balloon129:

今日引き取って、明日から予備検査の準備に入って…

じゃんじゃん作業を進めていきます!!

FJクルーザー トレイルチーム


珍しく付いていたマフラーチップも、すぐに用が無くなり今度はTRDのマフラーが入ります:flash02:

加藤様はご自身で付けられるとのことで、先日一足お先にご自宅へ送らせて頂きました:balloon151:

届いた日の加藤様からのメールには、

「抱いてねます。抱きマクラじゃなく、抱きマフラですね。(笑)」 って:balloon71: 

抱きマフラ:flash02: 聞いた感じは柔らかそうですが、実際は冷たくて硬いんですよね(笑)

本当にユーモアたっぷりのメールをいつもありがとうございます:balloon34:


加藤様のトレイルチームはまた沼津へ入庫次第ご報告致します:note18:




昨日は茨城の田村様のタンドラの現地入庫報告を致しましたが、もう1台入庫致しました:flash02:

それは、齋藤様のタンドラ レギュラーキャブです:balloon75:

タンドラ レギュラーキャブ


ん〜:balloon123: たまらない、そのドアの大きさ:heart37:

いや〜いいですねぇ。。。  まじまじ見ても:balloon75:

タンドラ レギュラーキャブ






タンドラ レギュラーキャブ
こちらのタンドラのおもしろいところは、2WDなのにTRDオフロードパッケージが付いています:hand06:

なのでフォグランプも付いているし、ホイールも18インチアルミ:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

でも、齋藤様はプロコンプのホイールに変えちゃいまーす:balloon147:

どんな感じに仕上がるのでしょう 楽しみです:note18:




今日も、予定を早めて パイライトのタンドラを服部様に納車させて頂くことになりました:balloon147:

タンドラ クルーマックス


お仕事の終わる時間に合わせて夕方の出発です:flash02:


納車の様子はまた明日:balloon123:



今日は暖かかったですね:balloon129:

もう春が来たかのようですが、このツライ季節がまたやってきました:balloon73:

保湿ペーパーが手放せません:balloon89:

花粉対策、何か良い方法をご存知の方 こっそり教えて下さい:balloon59:



[ ] 10/02/24 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3377

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。