スタッフブログ

マスタング納車! & 東京オートサロン

本日マスタングをH様に納車致しました:**::**:

以前にもブログに書きましたがこちらのオーナーさんは女性です:heart:

羨ましいです!!以前にもマスタングに乗られていたそうですが

新型になって内装も装備も新しくなって大変喜んで頂けました:-D

こんな時、私たちもとっても嬉しくなります:leaf: ぜひかっこよく乗りこなして下さいね:6v6:













さて、話題は変わって先週、幕張メッセで開催された『東京オートサロン2008』に行ってきました:idea:



お天気はあいにくの雨。(メカの勝又君も一緒だったからなんて噂も…:exult:

GMC アカディアにお乗りのW様ご夫婦とご一緒しました:**:

お天気は悪かったのですが、会場は人、人、人。熱気でムンムンでした。








思っていたよりもアメ車は少なかったな:-( というのが率直な感想です。







でも綺麗なおねいさん達が見られるので、男性陣は落ち着きがなかったような:bomb:













!!ここでもつや消しホイール発見!!




’07セマショーのブログでもお知らせしましたが、マットブラック来ますよ:arwtop::**:


東京オートサロン 私は初めてだったのですが、アメ車は少なかったけど、

いろいろなジャンルの車がありいろんな意味で勉強になりました:wink:




最近は更に寒さが厳しくなり、体調を崩している方が増えてきましたが、

みなさんは大丈夫ですか??

只今の時刻17時40分。 外はかなり寒いです:[]

でも今からデュウ君のお散歩に行かないと。

デュウ君、寒いからマッハで行こうよ!!




マッハ ゴー ゴー ゴ〜♪ とか歌いながらさ:hahaha:










[ ] 08/01/16 | 17:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=335

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。