スタッフブログ

タンドラ パイライト ご成約♪

タンドラ クルーマックス


先日、お車3台 大勢でお客様がお見えになりました:balloon147:

その中にいらっしゃったのが富士の服部様:flash02:

本日、パイライトのタンドラをご成約頂きました:balloon123:



パイライトのタンドラと言うと、そうです! 先日京都から来て下さった萩様のタンドラ:flash02:

早速、売約済みとなりました:note18:

タンドラ クルーマックス


実は、服部様は初めてご来店下さった時にショールームにあったTRDオフロードパッケージを

ご覧頂きました:balloon123:

しかし、その後の土曜日の夜に長倉様がほぼ即決で決めて下さったので売約済みに。。。

翌日の日曜日にその旨お話をさせて頂きましたが、ちょうど萩様のタンドラが入庫!!

早速ご覧頂きました:**:


そしたら服部様にもすぐに気に入って頂けて、本日ご来店下さいました:balloon123:

お車は萩様からお預りした時にすぐに点検もしましたので、書類だけ揃えば

すぐに納車ができちゃいます!!


記念撮影は…

服部様ご本人は今宵のご衣裳はお仕事の格好だったので次回にと:balloon71:

なので奥様と、かわいいお嬢様と:flash02:

タンドラ クルーマックス

また週末お待ちしております:balloon123:


やはり、中古車は新車並行車が安心ですね:balloon129:

最近は中古並行のタンドラも多くなってきましたが、前のオーナーさんがわかっていたり

どのように管理されていたのかがわかった方が不安なく乗れますよね:hand02:


そんな安心の新車並行のタンドラ:flash02:

昨日も書きましたがもう1台ございます:balloon75:

でも今日はお天気が悪いので写真が撮れなかったです:balloon137:

また近々アップしますのでぜひ見てみてくださーい:note18:




今日は、昨日通関をしたデビルモータース様のFJクルーザー トレイルチーム

予備検査を終えて入庫致しました:note18:

FJクルーザー トレイルチーム


トレイルチームはやはりインパクトがありますね:balloon75:


まだもう1台トレイルチームの在庫車輌がございます:hand06:

お早めにお問合せください:balloon123:




今日は久しぶりに韓国のソウさんが遊びに来て下さいました:balloon147:

ドアを開けるや否や、「アニョハセヨ〜!」と、今日も元気なソウさんでした:balloon71:



今は大学が春休みなので韓国へ帰っていたそうです:note21:

ソウさんはいつも韓国へ帰るとお土産を持ってきて下さいます:balloon147:



辛ラーメンってかなりおいしいですよね〜:balloon129:

私は大好きです!!

この寒い冬は辛いものでホットに温まりたいと思います:hand02:


ソウさんの韓国語講座 受講を希望の方はオートビジョンへ!?


ソウさん、カムサハムニダ:balloon71:


[ ] 10/02/17 | 21:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3328

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。