スタッフブログ

タンドラ リミテッド ご成約!! タンドラづくしの1日です!

2010年 タンドラ リミテッド


本日、朝一番でお迎えしたのは、茨城の中村様:flash02:

先日、良いお返事を下さった 2010年 タンドラ リミテッドのご契約の為

ご両親と一緒にご来店下さいました:balloon123:


もうお気持ちは固まっていらっしゃるとのことでしたが、ワタルさんのタンドラで試乗:note18:

トヨタ タンドラ

パワーや、乗り心地を実感して頂きました:hand02:

ご家族揃ってクルマ好きと見られる中村様ファミリーですが、

お父様は現在ランクル 200にお乗りです:flash02:



釣りがお好きなようで、車内には釣竿が:balloon36:

今日も3時半頃自宅を出発されて、早朝沼津で釣りをやられる予定だったそうです:balloon147:

が、「寒すぎてやめちゃった:ase01:」 と正直なご意見が(笑)


お母様はキャデラックにお乗りだそうです:balloon147:

乗り換えるなら大排気量のものが良いとおっしゃるほど:note18:

ご家族のお車を合わせたら一体何ccになるのでしょう:balloon71:


そしてご本人は、ダットラから始まってピックアップトラックが大好きなようです:hand02:

ちょうど1年前にご連絡を頂いて、SR5のお見積りを作らせて頂きました:balloon123:

しかし、ご予算オーバーだったようでその時は一旦お話が終わってしまったのですが

この1年で頑張って貯金されて、さらにグレードもアップして今度はリミテッドを!! ということで

ついにリミテッドを手に入れることが実現されたのです:balloon147:

2010年 タンドラ リミテッド






2010年 タンドラ リミテッド
若いのにすごい!!の一言ですね:balloon129:

さらに、昨年はハワイやイタリアなどいろいろなところへ一人旅:note18:

その行動力にも驚かされました:balloon71:

2010年 タンドラ リミテッド

中村様のタンドラはもうすぐ出荷となり、今月末には横浜へ到着となります:balloon123:

待ち遠しいですね〜:balloon34:

2010年 タンドラ リミテッド



ご家族でとても仲が良くて、楽しい中村様ファミリーでした:note18:

お父様もタンドラにご興味を持って頂けたようで、ランクルからのお乗換えのご相談も承ります:balloon71:



中村様とはなんとワタクシ、誕生日が一緒でした:balloon75:

何だかご縁を感じずにはいられないのです:flash02:


ぜひこれからも宜しくお願い致します:balloon123:




昨日の夜、プロゴルファーの鬼沢様と食事に行ってきました:balloon111:

相変わらず元気いっぱいで勉強になることばかりです:balloon129:

そして昨日ちょこっと愛車のセコイアをお預かりしていたので綺麗にしてお返ししました:flash02:

トヨタ セコイア


 
 ワタルさんも心を込めて

 磨いてくれました:balloon71:








お昼頃には、千葉の神子田様がご来店:flash02:

オイル交換とタイヤのローテーションをしました:hand02:

トヨタ タンドラ


毎週のように雪遊びを楽しまれているそうで、大忙し:balloon71:

昨日も新潟へ行かれていたそうで、タンドラのフロントバンパーの中には氷がゴロゴロしていました:balloon45:

そんな神子田様よりおいしいお土産を頂きました:balloon123:




 にぽんしゅですね〜:flash02:

 見るからに美味しそうです:note18:

 いただきますっ:balloon75:






先日、山梨のタンドラの雨宮様からもワインを頂きました:note18:

山梨と言ったらワインですよね:flash02:



賞をもらった有名なワインだそうです:balloon127:

仕事がもう少し落ち着いたらゆっくり頂きたいと思います:flash02:


ありがとうございました:balloon123:



神子田様の作業の合間に、マスタングのH様のオイル交換もしました:hand02:

フロントを少し擦ってしまったとのことで社長が磨いています:flash02:

フォード マスタング

女性オーナーにはより一層、優しいのかも?(笑)



神子田様のローテーションが終わると洗車です!!

タンドラ

ワタルさんてこういう時も率先して手伝ってくれて優しいのに、彼女がいないことが不思議:balloon71:

ま、いっか:balloon63:



その合間にも、アンクレイブの菊地様ファミリーや、タンドラ レギュラーキャブのオーダーを

頂いている齋藤様がお見えになり、賑やかな1日でした:flash02:








齋藤様はバンパーを違うものに交換しちゃおうか思案中!!


レギュラーキャブのタンドラはどんなものが出来上がるか楽しみです:balloon147:



明日から社長は単身、1泊3日のロサンゼルス出張です!!

その間、私は日本にいますのでお店は通常営業しております:balloon123:



[ ] 10/02/07 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3272

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。