スタッフブログ

TOYOTA VENZA オーダー頂きました♪

トヨタ ヴェンザ


昨日、愛知の藤原様より トヨタ ヴェンザのオーダーを頂きました:balloon123:

ありがとうございました:flash02:

注) 画像のおじさんは無関係です:balloon37: 藤原様はスラッとされた方でした:balloon71:


年末に初めてお問い合わせを頂いたのですが、なかなかお忙しかったようですが

やっと今週お時間を作って頂き、ご来店下さいました:balloon123:

そして実際に在庫のヴェンザをご覧頂きました:note21:


’09の在庫のホワイトか、もしくはブラックで迷われていましたが最終的にブラックに決定:**:

トヨタ ヴェンザ


ブラックはシブいですよね〜:balloon147:

最近は、ロサンゼルスでもよくヴェンザを見かけるようになってきました:note18:

シンプルなようですがサイズといい、デザインといい存在感があります:hand02:


また現車の入庫報告が入り次第、ご報告していきます:flash02:




今日は、昨日に引き続き 広告の取材がありました:**:

トヨタ タンドラ

長〜〜〜いロングベッドも久々に外に出て写真を撮ってもらいました:hand06:

こうやって見ると… やっぱり長いですね:balloon37:

トヨタ タンドラ





その頃、静岡で臼井様のサバーバンを登録し、納車させて頂きました:note18:

シボレー サバーバン


GMC サファリからのお乗換えです:flash02:

きっと、乗り心地や装備など全てにご満足して頂けることと思います:balloon123:




午後。。。

そのサバーバンの前のオーナーの近田様がお立ち寄り下さいまして

静岡のシュークリーム専門店のかわいい差し入れを持ってきて下さいました:balloon34:





  開けてびっくり!!

  カニです:balloon75:





モンブランのシュークリームもたまらなく美味しかったぁ:heart37:

またまた肥える肥える:ase01: でもやめられないのよね〜:balloon145::hand06:

近田様、ごちそうさまでした:heart37:

また遊びに来て下さいませ:balloon75:


トヨタ タンドラ



  外は、今 タンドラだらけです:flash02:

  タンドラの高木様がご来店中:note18:

  しかしすごい眺めですね:balloon71:






今日も寒かったですね:balloon141:

あ、今日って節分!?

すっかり忘れていました:balloon65:

でもとりあえず、少し前に1袋 福豆は買い置きしてあるので安心です:balloon71:

節分は豆好きの私にはたまらないイベントです:hand06:


皆さんも無病息災を願って、お豆を食べましょう:balloon75:




[ ] 10/02/03 | 21:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3255

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。