スタッフブログ

帰国しました♪

3泊5日のロサンゼルスの旅。

3日間とも雨のち雨。時々曇り。みたいなお天気でした:cry:

TVのニュースでもずっとSTORMの話ばかりで、滅多に無い大雨だったようです:poeeen:

最終日の夜はステーキでやけ食いの勝又君:mrgreen:




日本一の雨オトコ
:**:

なんて言われているみたいだけど、致し方ないわよ、
1月は雨期なんだから:hahaha:





でも何とも皮肉なことに日本へ帰る日は晴天:**::**:


そして3日間お世話になったレンタカー トヨタ カムリと記念撮影をし空港へ向かいました。



空港からは遠くの山々まではっきりと見えましたよ♪



でも山は雪で真っ白に。この日はお天気は良かったけど実は外は結構寒かったです:-(

:arwbottom:このお兄さんの感じからわかってもらえますでしょうか?(笑)




飛行機からの景色もよく見えてビーチの青を帰りの飛行機から見るなんて

ちょっぴり寂しい:arwright::arwleft:なんて思いながらもまた頑張って仕事をして

リベンジしようと思ったのでした:6v6:



12時間の空の旅。お尻のクッションには自身がある私でも痛い、痛い:*o*:

な、長い。12時間って。。。


そしてやっと見えました、ジャパーン:**::**:   





今は夕方。すでに時差ぼけなのか、いつもにも増してボケーーーっとしています:bashful:

また明日、L.A.日記にて今回の旅のご報告をします:leaf:



[ L.A.日記 ] 08/01/09 | 17:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=324

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。