スタッフブログ

自己記録更新!! 今度はマスタングに決定☆

マスタング


先日、タンドラ レギュラーキャブのオーダーを下さった齋藤様のマスタング:flash02:

早くもお次のオーナーが決りました:note18:

その名も… 小島様:**::**:



小島様といえば、ビュイック アンクレイブサニトラで最近このブログでも

登場して頂きましたが、もちろんそれらのクルマも手放しません!!

マスタングは、増車なのです:hand02::flash02:

過去に何台オートビジョンで購入して頂いたか…

足の指まで使って足りるか足りないかという、ものすごい台数です:balloon89:

ダッジ ラム ピックアップ⇒メルセデス・ベンツ Sクラス⇒ダッジ チャージャー

⇒トレイルブレイザー SS⇒アンクレイブ

その合間に、サニトラやムーブ等のご購入もあり 本当に数え切れません:balloon63:

昔、社長が持っていた左ハンドルのフェアレディ SR311は今も所有されていて、今度は+マスタング:balloon37:

ただただ驚くばかりです:balloon129:

マスタング


でも、今回は奥様の麗子ちゃんもこちらのマスタングを気に入ってくれた様子で

すんなりOKが出たようです:balloon71:


麗子ちゃんもやっぱりクルマが好きなんだなぁ。。。

でもそれ以上にだんな様のことが好きなんだろうなぁ。。。:heart37:


じゃなきゃ、普通はこんなペースで買い換えたり、ましてや今回は1年半ほど前に納車した

アンクレイブも手放さず!なんてことは許されませんよね:balloon89:

    【アンクレイブ納車日の様子!】 

ご理解のある麗子ちゃんに、私たちも頭が上がりません:balloon129:

小島家の皆さん、この度もありがとうございました:balloon123:




昨日に引き続き、今日もタコマでお客様がお見えになりました:balloon147:

トヨタ タコマ






トヨタ タコマ
山崎様と、フォースちゃん:balloon34:

今日は先日オーダーを頂いていた、iFORCEのエンブレムを取りに寄って下さいました:balloon123:

何と言っても、フォースちゃんはiFORCEから付けられたお名前だそうで、

エンブレムにお名前が入っていたら欲しくなりますよね〜:note18:

ぜひカッコよく飾ってください:balloon75:




昨日、アメリカより愛知の加藤様の’10 トヨタ FJクルーザー トレイルチーム

入庫報告がありました:mail:

2010 FJクルーザー トレイルチーム2010 FJクルーザー トレイルチーム












おや? いつものFJと後姿が違いますね:balloon65:

こちらのFJにはマフラーチップがオプションで付いていたようです:note21:

2010 FJクルーザー トレイルチーム

しかーし、加藤様はTRDマフラーに変えてしまう予定:hand02:


昨日頂いたメールには、

『毎日待ち遠しく、カタログをながめております。

         だいぶボロボロになってきました。』



この文章を拝見して、つい くすくすと笑ってしまったのでした:balloon71:

カタログは2冊目をご用意致しましょうか?:flash02:(笑)

いえいえ、ボロボロになって破れてしまう前に納車させて頂きます:balloon95:

加藤様、もうあと少しです!! 楽しみにお待ち下さい:balloon123:




先程、アメリカのヒロさんよりメールが届きました:flash02:

タンドラ ダブルキャブにお乗りのT様よりオーダーを頂いていた

カーボンのステアリングと、パネルが出来上がってきたそうです:balloon147:

タンドラ パーツ

タンドラ パーツ




 カーボンとレザーの組み合わせで

 握った感じも良さそう:balloon147:






シンプルな内装のタンドラもカーボン&レザーで大人の雰囲気に変わりそうですね:flash02:

タンドラ パーツ


タンドラ パーツタンドラ パーツ













このようなオリジナルステアリングなどのご相談も承ります:note18:

ご興味のある方は、お気軽のご相談下さい:balloon123:




やってきました! 社長の夢だったウィネベーゴ:flash02:

ついに、ユニバーサルさんに到着です:balloon147:

ウィネベーゴウィネベーゴ












わー:balloon75: やっぱりカクカクですね(笑)

しかも普通に見ると、大きい:balloon89:

きっとユニバーサルさんでもご迷惑をおかけしてしまっているのではないかという心配と、

早く現物と再会したいという気持ちからか、急遽 来月8日からアメリカ行きが決定致しました!!

次回は社長1人で、何と!!! 1泊3日:bomb:

8日からと言っても、10日には日本に帰ってきます。。。:ase01:

2泊でも強攻スケジュールと言われているのに、1泊とは:balloon63:


でも実際にはUSトヨタの問題を現地で詳しく聞きたいということもあって渡米が決定致しました:balloon95:

たった24時間のロサンゼルスの旅はいかに…!?




ではまた明日ー:balloon75:


[ ] 10/01/30 | 16:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3224

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。