スタッフブログ

タンドラ 通関! & NYでも FJ タンドラは活躍!!

FJクルーザー


こちらの画像は、FX45にお乗りのO様が今日、送って下さいました:mail::flash02:

先日までお仕事でニューヨークへ行かれていたそうです:balloon147:

FJクルーザーは都会にもよく似合いますね:balloon129:


さすが、New York!!

パトカーはプリウスです:balloon147:

プリウス ハイブリッド

タンドラだって健在です:hand02:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
ニューヨークという街が行ったことのない場所なので、見慣れたタンドラも

何だかとてもハイソサエティな感じがしてしまいます:balloon71:


ニューヨークはこの時期、とびきり寒いのかと思っていましたが、

O様が行かれた時は暖かかったそうですよ:note18:


トヨタ タンドラ

ポリスマンとタンドラ。。。

時には野山を駆け巡るタンドラも、ここではお行儀よく走っているようです:balloon71:


『ニューヨークはちょっと暗い感じだよね、やっぱり行くならLAがいいね!!』

と、O様はおっしゃっていました:note21:

そうです、LAってとっても明るくて元気をもらえる街なのです:note17:


O様、ありがとうございました:balloon123:




話は、日本へ戻り。。。

今日は沖縄のスティーブさんのタンドラ ダブルキャブの通関でした:balloon97:






 朝、9時前には税関に到着:flash02:







無事、全てが終わりキャリアに積んでそのまま予備検やさんへ運びました:flash02:

2010年 トヨタ タンドラ

2010年 トヨタ タンドラ2010年 トヨタ タンドラ













予備検査が終わったら、TRDマフラーの取り付けです:hand06:


スティーブさんからもオーダーを頂いている、レディリフトのリフトアップキットも入荷しました:flash02:

タンドラ パーツ



 このキットで2.5インチ(6cmちょっと)

 リフトアップできます:hand02:







こちらはも入荷しました:flash02:

FJクルーザーのロックレール用のサイドステップです:balloon36:

FJクルーザー パーツ






FJクルーザー パーツ
大きくないので付けてもスマートに見えます:hand02:

付けるとこんな感じ。。。

FJクルーザー パーツ

パーツのご相談もお気軽に:balloon123:




今日はふと外を見たら真っ赤な車が:balloon65:




何事かと思ったら、建物の検査だったようです:balloon63:

いろいろとご指導を頂いたのですが、何も消防車で来なくても:balloon89:

それを来て下さった方に言ったら、『消防車しか無いんです:ase01:』 と、即答!


あ、失礼しました〜:balloon145:


でも、ボディ同色のホイール イケてますね:balloon71::hand02:



[ ] 10/01/25 | 18:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3186

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。