スタッフブログ

サバーバン ご成約! & ひなたぼっこ♪

シボレー サバーザン


本日、シボレー サバーバンを静岡の臼井様にご成約頂きました:balloon123:

ありがとうございました:flash02:

商談は先日の日曜日の朝でした:balloon41:


サバーバン







由比にて。。。

一応、OKのお返事を頂けることを想定して、社長が撮っておいてくれました:balloon48:

臼井様は今までGMC サファリにお乗りでしたが、調子が悪くなってしまったのを

機会にお乗換えとなりました:flash02:

乗り心地も装備も、きっと満足して頂けると思います:balloon71:



2010 FJクルーザー トレイル


今日は和田様のFJクルーザー トレイルチームが予備検査を終えて

沼津へ帰ってきました:balloon147:

明日から登録&ナビの取り付けで週末には納車ができそうです:flash02:



ダッジ ラム


その合間に、望月様のダッジ ラムバンの車検の準備もあり今日もあっという間に夜ですね〜:star1.0:




しかししかし、今日は天気予報どおり暖かかったですね:balloon75:

昼間は窓を全開でも気持ち良いくらいでした:balloon41:

そんな時、デュウ君は私の横を行ったり来たり:balloon149:


ふと見ると、ベランダから出てきました:balloon37:

そして外を見てみると…





 あら?:balloon147:








またまた横を通過したので、何をしているのかとそーっと後をつけてみると…





 お気に入りのおもちゃを集めて

 まったりしていました:balloon129:





へー、デュウ君てそんなことするんだ:balloon75:

何だか嬉しくなりました:heart37:

1つずつ運んではまったり:balloon129:

なんてかわいいんだーデューリー:balloon131::flash02:

忙しいと誰も遊んであげられないのでかわいそうに思っていましたが

このベランダが、デュウ君のお気に入りの場所になってくれたようでよかった:balloon75:





 ←また1個 ボールが増えてる:balloon71:









早く春になってくれるといいですね:balloon34:

暖かくなったらベランダも大活躍しそうです:balloon71:
 


[ ] 10/01/20 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3147

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。