スタッフブログ

LX570 入庫!! & LAまとめ その1 

レクサス LX570


本日、浜松のN様のレクサス LX570の予備検査が完了し入庫致しました:flash02:

明日の予定だったのですが、何とか今日上げてもらって 午後から社長は横浜へ:balloon95:


レクサス LX570

いや〜 いいっ:hand02:

あちらも、こちらもどこを見ても ぬかりなく良くできた車です:balloon123:

明日 内外装を仕上げ、金曜日には登録納車となります:flash02:




話は変わって。。。



昨日までのロサンゼルス出張のまとめを書きます:balloon99:

まずは、1日目。。。


と、言っても1日目はほとんど書きましたね:ase01:


夜は、ユニバーサルのヒロさんを呼び出し食事へ:note18:



お店は、今までに行ったことがないゆずというジャパニーズレストランです:flash02:

やっぱり日本食が良いですね〜:balloon129:



でも、メニューはちょっとアメリカっぽいものもあります:balloon147:

カリフォルニアロールや、レインボーロール:flash02:

目で見ても楽しめますね:note18:



このカニの爪をバリバリって言わせながら食べるのです:balloon71:

何を食べてもおいしく、ヒットなお店でした:note18:



翌日。。。

前日においしい和食を頂きましたが、2日目はコーヒー&シナモンロールから始まりました:balloon109:








でも、シナモンロールは絶対食べよう!と、このスワップミートに行くことが決定した段階から

密かに、一人で計画していましたが:hand06:


LAは暑いとは言え、冬の日陰はやっぱり冷えます:balloon141:

コーヒーで温まったらいざ!!













とにかく個性のあるクルマ達が並んでいます:balloon147:

鍵穴も豪快に空いています(笑)





 ピックアップの荷台をウッドに。。。

 良いですよね:balloon75:








まだまだ載せたい写真は山ほどありますが、それは明日の、その2にて。。。:balloon75:



先日、ロスにいる間にタンドラの高木様がご来店下さったようです:flash02:

そして私たちの命のお水を頂きました:note18:



ありがとうございました:balloon123:


そんな高木様は、今もご来店下さって気になるお車のご相談:balloon147:

その気になるお車とは…

実はだいぶ前からLXが気になられていたようで、現車を拝見:note18:

タンドラもとても気に入って頂いていますが、LXも気になるとのこと:balloon71:

実物を見たら、さらに良さを感じてしまう質感です:balloon123:




今日はビックリするほど寒かったですね:balloon139:

LAは午前10時くらいになると、真夏です:balloon41:

こんな感じで:balloon145:



半袖でアイスを食べるほど!

あ、ワタルさんの場合アイスはオールシーズンだったっけ:balloon71:

:arwtop: ちなみにこのアイス $4なのに、$3にディスカウントしてもらっていました:balloon147:

食べ物を値切る人はあまり見かけません。。。

さすがワタルさん:flash02:



明日の朝は、氷点下とのこと:balloon89:

皆さん、くれぐれもお気をつけて。。。:balloon123:



[ L.A.日記 ] 10/01/13 | 20:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3103

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。