スタッフブログ

タンドラ マフラー チェーンジ!!

タンドラ ロックウォリア


今日は、千葉の神子田様のタンドラのマフラーを変えました:hand06:

タンドラは排気量が5700ccもあるのに、マフラー音はとても静か:balloon123:

それも魅力ですが、やはりV8 5.7リッターのパワーを音で楽しむのもアリのようです:balloon71:


タンドラ

こちらはノーマル マフラー:note21:

ノーマルもサイド出しで個性的ですが、今回 神子田様が付けられたのはギブソンの両サイド出し!!


楽しみにお待ち頂いている間、私たちは車検やら陸運局へ行ったりでバタバタ:balloon95:

しかし、その間 神子田様はアレを品定めされていたようです:balloon147:


タンドラ パーツ
三色ういろう。。。 お茶とどーぞ:balloon109:


…違います(笑)

キーレスカバーです:flash02:


私は全く気付いていませんでしたが、この迷彩カラーのキーレスカバーは1つずつ

色合いや、配色が違うのです:balloon37:

その中でもくっきり三色に分かれたこの1つをチョイス:balloon71:

”ういろう”と名づけた神子田様はハイセンスです:hand02:




話は戻りまして…

マフラー 付きましたー:balloon147:

タンドラ マフラー






タンドラ マフラー
音も低音で良い感じでした:note18:

しかし、アイドリング時はノーマルとほぼ変わらず静かなのです:balloon36:

マフラーを変えると、走行中はついついアクセルを踏んで音を聞きたくなってしまいますね:balloon129:


神子田様はまた週末からあちらこちらへとアクティブに行動されるようです:balloon71:

まだまだシーズンはこれから!

タンドラと共に楽しんじゃって下さーい:note17:



先日、沖縄のSteveさんのタンドラ ダブルキャブが出荷されました:flash02:

出荷前にはハードトノカバーと、トヨタ純正のチューブサイドステップが取り付けられました:hand02:

タンドラ ダブルキャブ


ブラックの純正ステップは実は今までに1台も付けたことがなかったのですが

マットブラックな感じでしっとり大人っぽいですね:balloon147:

タンドラ パーツ


到着は1月21日予定です!!



今日も風が強くて、夜はやっぱり寒いですね:balloon139:

皆さん、くれぐれもお体お大事に。。。:balloon123:



[ ] 10/01/05 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3073

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。