スタッフブログ

OPENです!! & タンドラ登録♪

2010 タンドラ


予定通り、本日 リニューアルオープン致しました:flash02: 

オープン後、初のお仕事は…

上野様のタンドラの登録です:balloon99: キャリアカーで社長と2人で行ってきました:balloon95:


年末なので、混んでいるのを覚悟で行きましたが思っていたよりも混雑は少なく無事完了:hand02:

2010 タンドラ

納車は週末!!

それまでに、ナビの取り付けやガラスコーティングの作業に入ります:flash02:



今日は、浜松の 【ボートクラブ カナル】 の 柴田様が一番に

タンドラでお祝いに駆けつけて下さいました:balloon123:

タンドラ







お祝いに、アメリカの灰皿を頂きました:balloon123:

カナルさんでも使われている灰皿で、社長は密かに狙っていたのでした(笑)

早速、ベランダに置かせて頂いて富士山を眺めながら一服です:poeeen:



柴田様、奥様 ありがとうございました:balloon123:



今日は朝から お祝いのお花もたくさん届きました:flash02:













皆さん 本当にありがとうございました:balloon123:


今、一階のショールームはお花の香りで包まれています:balloon129:



お花って本当にいいですね:flash02:

忙しくてカリカリしてしまいがちですが、やっぱり癒してくれますね:balloon49:

明日はこのお花の香りいっぱいのショールームへ皆さんをお招きします:balloon123:





[ ] 09/12/22 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3022

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。