スタッフブログ

トレイルブレイザー SS

今日はK様がいらっしゃいました:**:

今夜、浜松まで行かれるそうでタイヤの空気圧のチェックがてら寄って下さいました:lol:

タイヤの空気圧って重要ですよね!

適正の圧になっていないとタイヤの片減りの原因になったり、

燃費にまで影響してしまいます:|

高速道路を走る時や、超距離乗られるときはぜひチェックしましょう:idea:

いつでも寄って頂ければ、タイヤの圧やオイルの量などチェック致します!!

ぜひオートビジョンへお気軽にお立ち寄り下さい:lol:

大事なお車の為ですから。お出かけ前に忘れずに:wink: です。


話は変わりますが、こちらのトレイルブレイザー、ものすごく早いです!!

納車前に予備検の為、沼津インターから横浜青葉インターまでなんと45分で着きました!

しかもこの私の運転で:heart:のろまだとか普段は言われ放題の私ですが:6v6:

記録です:mrgreen:(おまわりさんゴメンナサイ。嘘です:ase:

ま、とにかく早いのです:lol:


なぜならこのボディで6000ccもあってコルベットのLSエンジン搭載ですよ!

早い訳です:lol:


でも皆さんは安全運転で、法廷速度を守って走行しましょう:leaf:

年末は事故がホントに多いです:*o*:

今日も沼津インターを出たところで、荷台に車を乗せたキャリアカーが

フェンスを突き破ってクラッシュしていました:[]

本当に気をつけましょうね。

もう少しで新しい年を迎えるのですから:**:



[ ] 07/12/29 | 13:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=302

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。