スタッフブログ

MUSTANG ホイールチェンジ!! & 引っ越し!!

マスタング GT


宮城の岸様の彼女が乗られる、フォード マスタング GTのホイールを変えました:balloon147:

アメリカンレーシングの20インチです:flash02:

スポーティー且つ、派手すぎず大人な感じで良くまとまりました:hand06:


マスタング GT

V8なのでマフラー音は文句なしにいい音が出ます:hand02:

と、なるとちょっと、ちょこっとだけ車高を下げたくなってしまいますが

徐々に楽しんでいって頂ければと思います:balloon71:

納車は今週の18日です!!

社長の宮城一人旅です:balloon71:

オートビジョンはどこまでも納車に伺いまーす:balloon95:




今日は、仮事務所から新築店舗への引っ越しです:note18:

とは言っても、まだ外の舗装をこれからするので、正式に戻るわけではありませんが、

日常的に使わないものは運び出しました:balloon95:

藤沢様、近田様、大貫様、ワタルさん:flash02:

皆さん率先してお手伝いに来て下さいました:balloon123:

もちろん、あのチャリも移動です:balloon81::flash02:



新らしくなった事務所では棚や、ソファの配置を決めたりと、

皆さん本当に一生懸命やって下さいました:note18:







 デュウ君だってそれなりに

 手伝っていたと思うし…:note18:












ランチはみんなでキャリアの荷台に座って食べました:balloon37:

道ゆく人にじろじろ見られながら:balloon133:


でも おかげさまで大きいものは移動ができました:balloon129:




この時期になるとアメリカはどこもかしこもクリスマスカラー:flash02:

日本もとても盛り上がるイベントとなっていますが、細かいところまでクリスマスなのです:**:

例えば、ディーラーのテントや、展示車輌も。。。


















 シンプソンに行ったって、

 マネキンまで着替えていました(笑)





なのでオートビジョンもちょっとだけクリスマス気分で。。。







 It's a joke:hand02:





こういうセンスがあるアメリカってやっぱりおもしろいですね:balloon71:



そんなことを言っている場合じゃない:balloon89:

あとは、収納を考えなければ:balloon50:

これがなかなか大変なんですよね:balloon63:


でも!!先日、アメリカより素敵なツールボックスのオファーを頂きました:flash02:

『F1を始め、フェラーリなどが使用する”BETA TOOL”』



こちらのツールボックスを提供して下さったのは、MACの中丸さんと貝沼さん:flash02:

先日の渡米でお逢いしてきました:note21:



しかし、MACさんもちょうど引っ越し中でお忙しそうでした:balloon89:

が、このツールボックスがあればパーツや書類の整理整頓が可能に:hand02:

MACさんありがとうございました:balloon123:

今週中にはアメリカから届きまーす:hand06:


しかしこちらのツールボックスが届くまでは片付かないので今日はこれにて終了!

藤沢様からの差し入れのシュークリームで休憩しました:balloon109:

一口大の昔ながらの味の『藤川家』さんのシュークリーム:balloon123:





 ワタルさんたら 15個入りの小箱を

 独り占めです:heart37:





藤沢様、重ね重ね ありがとうございました:balloon123:

また、近田様、大貫様、ワタルさん 本当にありがとうございました:flash02:


リニューアルオープンは予定通り12月22日です:balloon34:



[ L.A.日記 ] 09/12/13 | 15:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2976

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。