スタッフブログ

5/1 誕生日!



今月初旬、スーパーGT@富士スピードウェイが開催されるにあたり、

推しドライバーの皆さんとゆかいな仲間たちで食事に行ってきました:flash02:


この時は小林可夢偉選手がルーキーレーシングのドライバーとして

急遽出場されるということで帰国されていましたので久々ご一緒に:heart37:



実はこの日は片岡さんのお誕生日:note18:

そのような嬉しい日にみんなで揃って乾杯ができたことを嬉しく思います!



私たちからは、サプライズでケーキをご用意:flash02:

伊豆の国市の売れっ子のパティシエさんに作っていただきました:hand06:

甘すぎず、フルーツたっぷりでおいしかった〜!





そして、可夢偉さんからは、このようなプレゼント:**:

短ラン&アフロでございます!!



なんにも違和感ないんだよなぁ:heart37:


そして、お店の大将とみんなで決めポーズいただきました:hand02:



吉本さんに恥じらいを感じます(笑)


そして2軒目へ行くのも片岡さんはこのまま歩いて。。。

知らない人におめでとう!と 言われたり、楽しいお誕生日になったことかと思います:note18:



歌って!踊って!涼んで!また歌って!

楽しすぎました :note17:



しゅん君も良い調子でした:hand02:


そして日付が変わったころ、翌朝の出勤が早い人は帰宅・・・

翌朝余裕がある皆さんは午前3時までみっちり飲み続け・・・



さすが、アスリートです:flash02:



こうして、お誕生日会とスーパーGT壮行会は楽しく終了!

さぁ、本番のレースも楽しみです:note21:



ではまた!



[ ひとりごと。 ] 26/05/13 | 17:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=29610

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。