スタッフブログ
シウマイ〜
3月のこと。。。
朝からタンドラを洗車し、美声の勝又さんと一緒に社長は東京へ!
大事なミーティングの後、おしゃれなランチをいただいたそう
これからワクワクな企画があるようで楽しみです
社長もなんだか嬉しくなったのか、帰り道の足柄SAの崎陽軒で
大好きなシウマイ弁当を買って帰ってきましたよ
崎陽軒といえば。。。
3月末には千葉の百田様がタンドラの車検の為ご来店くださいました
お久しぶりのご来店でしたが・・・
思わず二度見をしたのは私だけではないはず!(笑)
また おヒゲが!!!
記録更新中なのでは?
大阪のきょーこさんに報告しなきゃ!
そんな百田さんですが、お土産に春バージョンのシウマイとおビールを持ってきてくださいました
なんと皮がピンク
お料理はしない私ですが今年は蒸し器を導入してしっとり熱々のシウマイに仕上がりました
百田さん、いつもありがとうございます!!
お散歩コースの公園で桜を眺め、その景色を思い出しながら桜色のシウマイをいただく贅沢さよ
シュウマイはその前にもいただきまして。。。
群馬からIGBファミリーがタンドラを見に来てくれました
なっちゃんもかな君もシンコブにいつも優しくしてくれてありがとう
IGBさんは実際に現行タンドラに乗ってみて好感触の様子でした
その日のお土産にシュウマイ&肉まんと、アップルパイまで!
もちろんホッカホカに蒸していただきました
IGBさんとも一手間が大事よね〜!って話になりました
IGBさん、いつもありがとうございます!!
あ〜、また何か蒸したくなってきた〜
では〜
[ ひとりごと。 ] 26/05/10 | 16:49


























トラックバック
次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=29605
ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。