スタッフブログ

2009年 L.A.オートショー! 速報!!

null


実は今回のL.A.オートショーは、フルモデルチェンジしたトヨタ シエナ

発表になるとのことで自分の目で確認したく、アメリカまでやってきました:hand02:

今日の会場はダウンタウンにあるコンベンションセンターです:flash02:


null






null
このシエナのご相談を下さったのは、京都の萩様:flash02:

そうです! タンドラもお持ちで、左ハンドルのプリウス ハイブリッド

お持ちの萩様です:balloon147:

どうやらちょっと悪いクセが出てしまったようで、タンドラをシエナに乗り換えたいとのこと。。。

もちろん、タンドラが嫌になってしまった訳ではなく奥様も運転できるミニバンにしたい

とのことでした:balloon123:

null


後ろのドアはスライド式なので、隣の車や壁を気にすることなく使えます:hand02:

nullnull












リアシートは足元が伸ばせ、まるで飛行機のビジネスクラスのようです:balloon147:

null


null



 座ってみるとこんな感じ。。。

 モデルは今日、サポートしてくれた

 ジュンさんです:flash02:




null






null

今までのシエナより、数段かっこ良くなりました:hand06:

ライトはヴェンザと似ていてスポーティーな感じのミニバンに仕上がっています:note18:

発売は来年の2月!! もうすぐです:balloon147:

もちろんオートビジョンは導入予定です:hand02:

お楽しみにー:balloon75:




今日は夕方まで雨が降ったり、止んだり:balloon137:

画像ではわかりにくいかもしれませんが、結構強く降っていたのです:balloon43:

null



 トヨタの本社にて:flash02:

 タンドラもやっぱりかっこいいなー:balloon75:






風も強く、日本より確実に寒いです…:balloon73:

L.A.オートショーの続きはまた次回!


今からちょっと温かいものでも食べてきます:balloon115:




[ L.A.日記 ] 09/12/08 | 12:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2942

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。