スタッフブログ

2009年 忘年会!! つづき。。。

オートビジョン


昨日も少しだけ書きましたが、2009年を締めくくる忘年会:balloon111:

一時は大雨でどうなる事かと思いましたが、今日は朝から 昨日の雨がウソのような晴天:flash02:

そんな今年の忘年会をスナップ写真で振り返ってみたいと思います:balloon36:















沼津からの出発組は、タホの藤沢様・300のユースケ君・FJクルーザーの一杉様・

タンドラの遠藤様・タンドラの手賀様・タンドラの大貫様&タンドラのワタルさん:flash02:

そして私たちはブラック ハマーで、このメンバーで東名を走り、山中湖へ向かいました:balloon95:

到着すると、チェックイン前に車の集合写真を撮ります:**:

しっかし、雨 強いなー:moja01: 寒いしー:balloon131:



でもこれも思い出です:balloon129: あの時大雨だったんですよね〜ってまた来年話ができますからね:balloon71:



玄関前のでの撮影では、16時から点灯されるクリスマスのイルミネーションを時間外でしたが

特別に点けて頂き、撮影:**:








先日、タンドラにオーバーフェンダーを付けたT様と、アンクレイブの土方様もこの撮影の為に

山中湖まで来て下さいました:balloon147:


茨城県から駆け付けて下さった手賀様もご夫婦でパチリ:note18:




群馬の五十嵐様もチャコちゃんと参加して下さいました:balloon35:



この間のL.A.で買ったサングラスがよくお似合いです:arwtop:


その後、京都から萩様が、今回はタンドラではなくエコな左ハンドルのプリウス:note21:




撮影が終わると、一次会…:balloon38:

宴会は20時からなので、皆さんお腹が空いてしまったようで:ase01:



夜の戦争の為に体力を蓄えるべく、お昼寝をする方も。。。:balloon154:

そしてこの場で、グググイとこの液体に頼る皆様:hand02:




さぁ、いよいよ宴の始まりです:note18:

会場前のロビーでみんな集合!

昨日は忘年会や、クリスマスパーティーやらで他のお客さんもたくさん入っていて、

とっても混んでいました:balloon89:

しかし、その中でもオーラを放つこちらの方々:flash02:




お料理は今年は、しゃぶしゃぶ:balloon127:

でも、なかなかじっと座っていられないのが残念なところ。。。

しかしながら、お肉はおいしかったようでよかったよかった:balloon71:




これにて1次会は終了!

開始、20分でリタイヤしたワタルさんをお部屋に残し2次会へ:note18:

その2次会では、歌う、飲む、話す!! でこちらも盛り上がりましたね〜:balloon133:

藤沢様の矢沢永吉ライブショーがあったので、社長は永ちゃんコールのしすぎで

今日はのどが痛いと言っております(笑)



そして、今朝!!!



晴天です:balloon147:

富士山がこんなに綺麗に見えるんです:flash02:

朝の6時30分 この富士山に感動した社長はみんなに見てもらいたくて

電話をしてみましたが、案外みんなの反応は薄かったそう:balloon63:

まぁ昨日の今日で、皆さんお疲れですから 富士山よりももう少し寝ていたいという気持ちが

優先ですよね:balloon71:




それにしても、朝の気温は氷点下:ao01:

前日の雨の雫がガッチリ凍っていました:balloon89:



沼津は暖かい土地なので真冬でもあまりここまで凍ることはありません:balloon37:









プリウスも真っ白に凍り、右ハンドルか左ハンドルかわかりません:balloon65:



でーもー、ドアミラーのウインカーの有無で判明:balloon37:


昨日、お仕事の後に駆けつけて下さった山梨の雨宮様のタンドラと、

つっちーさんのマグナムも発見:balloon147:













朝食後、時間が経つにつれ太陽が昇ってきて駐車場も明るくなりました:balloon41:















せっかくなので全員で記念撮影:**:





本当に皆さん、ありがとうございました:balloon123:

ケビン社長も遥々ロサンゼルスからお越し頂きましてありがとうございました:balloon123:




皆さん、ピシーッと並んだクルマ達を各々撮影:note18:



しかし!私は見逃しませんでしたよ:balloon147:

前は揃っていても、後ろはこんな感じです。。。:balloon71:













とにかく、皆さんありがとうございました:note18:











そして、事務所に無事到着。。。



テーブルの上にはソルマック:flash02: 

これで昨日の宴の盛り上がり方を察して頂ければ…:balloon145:



今回も協力して下さった、濱尾君と、みなこちゃん:flash02:



素敵なパンフレットを期待しています:hand02:

ありがとう:balloon123:



今年も大きな事故もなく、無事に1年を過ごせたことに感謝しつつ、残りの数日も安全に過ごしましょうと

改めて気を引き締めたのでした:balloon123:




新築工事現場。

今日は作業はお休みです:balloon129:



でも私たちが忘年会へ行っている間にかなりのペースで仕上がっていました:balloon147:
















 2階のレストルーム:flash02:

 帯のような柄の壁紙が


 すごい:balloon147:





一応、ベランダからも今日は富士山が綺麗に見えました:hand06:

山中湖に比べたら小さいのですが…:balloon145:



来週はいよいよ引っ越しが始まるようです:balloon75:


[ ] 09/12/06 | 18:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2930

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。