スタッフブログ

'10 FJクルーザー 登録しました!

2010 FJクルーザー


今日はお天気もよく暖かかったですね〜:balloon75:

爽やかな青空と、2010年モデルのFJクルーザーです:flash02:

岡部様のお車 登録して参りましたー:hand06:


2010年 FJクルーザー






2010年 FJクルーザー
無事ナンバーも付き、今度の日曜日に納車致します:balloon123:

ビートルから一変、現代のクルマをお届けです:note18:

お楽しみに:balloon71:



こちらは先日、TRDエアインテークを取り付けた T様のタンドラ Wキャブ:flash02:

タンドラ ダブルキャブ


オーバーフェンダーが付きました:balloon147:

迫力のあるタンドラがさらにゴツく、イカつくなりました:hand02:

また明日、明るい時に写真を撮りたいと思います!!




今日もアタフタな1日でした:ase01:

明日の忘年会のゲームの景品も揃いました:balloon34:



社長賞は今年も乞うご期待:balloon37:



[ ] 09/12/04 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2926

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。