スタッフブログ

ソルスティス 納車です♪

ポンティアック ソルスティス


本日、晴天の中 ポンティアック ソルスティスを加藤様に納車させて頂きました:balloon123:

オーダーから1ヶ月半ほどでのお届けです:flash02:

現車のイエローは本当に鮮やかでした:balloon147:   【10月のご来店の様子はこちら!】




少し、緊張気味の加藤様:balloon71:

社長から使い方の説明を真剣な表情で聞かれています:note18:

ポンティアック ソルスティス






ポンティアック ソルスティス
でもきっと大丈夫:hand02:

アメリカでの生活を経験されていた加藤様ですから、英語のマニュアルもOKかと:balloon71:

ポンティアック ソルスティス

今日みたいにカラッと晴れた日は、オープンにしてドライブは最高でしょうね:balloon34:

ぜひ奥様とドライブを楽しんで下さい:balloon123:

ポンティアック ソルスティス


アメリカ滞在中に見た、ソルスティスが今日から加藤様の愛車です:flash02:

以前、ブログにご興味があるようなお話を伺いました:note21:

もちろんテーマは、『ソルスティス』です:hand02:

しかも英語で書いて頂けたら、私も勉強しながら読ませて頂きます!!:balloon75:

ぜひぜひ、楽しくステキなソルスティスライフを。。。:balloon123:




今日は午後からタンドラの大貫様ご夫妻がお見えになりました:note18:

奥様のお車 ネイキッドのタイヤ交換です:flash02:

ネイキッドと聞いてピンときた方もいらっしゃるかと…



あの日あの時、ハマー、デナリ、ネイキッド、FJクルーザー、300…

といった感じで並んでいた、あの ネイキッドです(笑)






今日も新築工事現場は順調に進んでおります:flash02:



藤沢塗工店のレン君がこの後、たいへんなことに!!



写真は撮れませんでしたが、まつ毛まで真っ赤に。。。

体を張ったお仕事です:flash02:

ありがとうございます:balloon123:

また明日もお願い致します:note18:


[ ] 09/11/28 | 17:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2898

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。