スタッフブログ

オリパラ ホームストレート編



早くも1週間が経ってしまいましたが、

オリドパラダイスの午後はホームストレートに全車整列です!




ランチの後は順番にグリッドへ移動します:flash02:

富士スピードウェイのホームストレートは全長1,475kmで日本一の長さなのですよ:hand02:





そこへみんなで進入:note18:

ここへ入ることもなかなかできませんが、愛車を並べて歩けるなんて嬉しいことです:flash02:

 

 

レース中でもなく貸切エリアなので自由に過ごして

こんなことも:hand02:



良い思い出になってくれたら良いなと思います:note21:


トレーラーを牽引してここへ降り立つなんて想像もしたことがなかったし

ダメだと思っていましたが、そこはさすが織戸さん:flash02:

行っちゃいましょう! と:hand02:






整列が終わったら、織戸さんの練り歩き!!

カームプライムのライブ配信でチーム オートビジョンの車たちもチェックしていただけました:hand06:

(私はあろうことか、この時間はちょうど金のカローラに手を合わせていまして
 その場にいなかったので写真がありませんが:ase01:


前半の10分も たっぷりとありがとうございます:heart37:






愛車は並べつつ、巨大モニターではフォーミュラドリフトの映像が流れていて

まったり眺めたり、場所を移動して本物のドリフトを見に行ったり。。。

   

   

   

ペペさんは先日タンドラが嫁いでしまったのでヴォクシーで参戦!

ラムネをこぼさないように配慮して飲んで下さった百田さん!

やっぱアメ車がかっちょいいです:hand02:

こちらはお久しぶり登場のメカニックの遠藤さん!

ご存知の方も多くてみんなとの再会を喜んで下さいました:flash02:

お隣にいる可愛い子は娘ちゃん:heart37:

 

いろいろ活動しているそうで もはやタレントさんみたい:note18:

今後ももっと活動の場を広げたいようです:hand06:




ホームストレートをすっかり満喫した後は順番に退場:flash02:

私たちは先頭だったのでかなりの時間をいただけたのですが、

長いストレートだけにずらり、、数え切れないくらいの台数のクルマが並んでいました!

日曜日は約4,000人の観客が入ったそうで盛り上がりましたね!!


  

  S30Zの山口さんもありがとうございます!

たった1日のイベントなので皆さんとの別れの時間が早かったのが少し寂しい:ase01:

皆さん、またお会いできる日を楽しみにしております〜!!




差し入れもありがとうございました:note21:

 ←セットで頂いたおビールは飲んじゃった!!


今回のイベントの前後の準備片付けを手伝って下さった皆さんも

ありがとうございました:flash02:

誰かしゃべり止めをください〜! 夜の15番街をぷらぷら

ナプキンが可愛い!笑 見た目は悪いがうまい!



次回は成瀬先生写真集です:hand02:


ではまた:note18:

[ ] 24/04/14 | 16:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28641

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。