スタッフブログ

すごいやつがやってきた!



今日は川崎へ行ってきました!

久しぶりの横浜方面ということで素通りできず寄った先は。。。




本牧埠頭の大将:**:

 

数年ぶりにお目にかかります:note18:

お昼時ということもあって券売機は行列!!

 

ですが、大変美味しくいただきました:heart37:


満足して向かった先は陸送会社のゼロ:flash02:

北海道から到着したということで引き取りに行ってきました:hand02:

 

2016年 ダッジ チャレンジャー SRT ヘルキャット!

エンジンをかけただけで存在感がゴイスー:bomb:

トヨタも良いけど やはりアメ車もかっこいいなーと素直に言っちゃいます:heart37:



メーターが340キロまであるところもしびれますね(笑)




チャレンジャーといえば:flash02:



昨年の12月に宮城のN様のSRT ヘルキャット レッドアイを車検でお預かりいたしました:hand02:

こちらも建物までビビるようなサウンドが素晴らしかったです:note18:



1週間ほどお預かりして全ての作業を終えたらお届けに。。。

その時はシンコブ&私も連れて行ってもらいました:hand06:



N様の会社へ着くと息子さんが待っていて下さったのですが、

車内にあった初心者マークはまさか:beginner: と思っております:flash02:


N様は後日 立派な日本酒を送って下さいました:note21:

 

それはそれは美味しくペロリと:heart37:

大変ありがとうございました!!



納車の後は途中のパーキングエリアでランチ:flash02:

 

メニューを見ると明らかにスタミナ推し!

なので 郷に入っては郷に従えで迷わず注文:hand02:

   シンバは芋!

ご飯が欲しくなるお味で また食べたいかも:flash02:



その頃、不思議とアメ車が続いていて東京のT様のチャレンジャーも

タイヤ交換などでお預かりしていました:hand02:



なので 連日 大きめなマフラー音が続いておりました :note17:


そして極めつけは可夢偉さんのコルベット!



吉本さんがお乗りになるということで、一度こちらに入りまして

なかなかの爆音:ase01:でございました:flash02:



普段から大音量な生活をされている吉本さんですが、

シンコブにはとてもソフトな対応をいつもありがとうございます:note18:


そして、今日からスーパーGTが開幕!

皆さん今年も頑張って下さい!!



ではまた:note21:



[ ] 24/04/13 | 18:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28636

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。