スタッフブログ

本日スタートです!



マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが今日からトミカだよー!!

先日のオリドパラダイスの日にも物販ブースに金のカローラが並んでいまして

念じてきました:hand02:




そのようなわけで、今日は沼津インター店に向かいハッピーセットを2つ注文:flash02:

うちには娘が2人いますからね:note18:

 



さぁさぁ帰ってからハンバーガーをかじりながらオープン!

・・・恐竜でした:ase01:



正確には ”恐竜搬送車” というそうです:flash02:

夢があるなー

うちもトレーラーを扱っているから、これもいっか:hand02:


と、思いながら2つ目をオープン!!

すると・・・


出ぇた〜!!!




トヨタ GR カローラ マクドナルド仕様 "ゴールド” です:flash02:

ルーフがマットブラックでかっこいいです:heart37:





しかもボンネットまで開いて、エンジンルームにも文字が入る精密ぶり!


美味しくって可愛いおもちゃをありがとうございました!!



それにしても久しぶりのハッピーセットでドキワクしましたが、初日に出てしまうとは

嬉しいような少し寂しいような(笑)


ぜひ車好きの皆さんもチャレンジしてみて下さい:hand02:

第1弾は4月25日(木)までだそうです:note21:



WRC ケニア戦で優勝したカッレ・ロバンペラ選手は

先日のFORMULA DRIFT® JAPAN Rd.1 も出場されていました:flash02:
↓ ↓ 





そして車好きの子供達が増えますように:leaf:



では:note18:


[ ] 24/04/12 | 17:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28633

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。