スタッフブログ

タンドラ 山口県へ!!



本日、山口の業者様より2013年タンドラ TRDオフロードpkgを即決いただきました:flash02:

ありがとうございます!!


先日お電話でお問い合わせをいただき、今日は早速新幹線でお越し下さいました:note21:

 

新幹線が14:50に到着するということで三島駅までお迎えに参りまして

こちらには15:00頃 着いたのですが、さすが業者さんです:flash02:

チェックすべきところを確認して即OKのお返事をいただくことができました:note21:



社長が商談させていただいていたので私は知らなかったのですが、

今日は そのまま乗って山口県まで帰られると!!

 

お互いプロですね:**:

仕事が早いです:hand02:



そのようなわけで、あっという間に出発。。。

時刻は15:30です:flash02:



すでにお客様がいらっしゃるそうなのですが、ご夫妻でそれぞれアメ車に乗るほどの

クルマ好きさんということでタンドラも大事にしていただけそうです:heart37:

遠く山口県でも元気でねー!


今日はお土産に山口のお饅頭を頂いてしまいました:flash02:



醤油饅頭とは興味深い:note18:

M様、ありがとうございます!!




今日はお昼過ぎまで雨風がひどい沼津でしたが、天気予報通り午後は晴れてくれて

暖かくなってきました:hand06:

明日も暖かいそうですね!

社長もTシャツ短パンの制服の準備をしています(笑)

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい:flash02:



では!


[ ] 24/03/29 | 18:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28599

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。