スタッフブログ

タコマと雪。。。



今日は朝から河口湖へ!

Y様のタコマを車検の為お預かりいたしました:hand02:




沼津は朝から雨でしたが山梨県に入ると雪:flash02:

雪が珍しい沼津人はこの歳のなってもつい写真を撮っちゃう(笑)

 

 



タコマをお預かりしたら今度は山中湖へ!!

こちらも雪は舞っていましたが晴れているところもありました:note21:

 

山中湖の天気は特別なのですよね:hand06:

それでも気温は1度:ase01:

寒いですね。。。


こんな日は温かいものを:flash02:

と言えばラーメン!

 

先日は美しいラーメンをいただきました:heart37:

自分の中でご近所ラーメンBEST 3があったのですが最近順位が変わってきて・・・

新規開拓もたまにはいいものだと思いました:hand02:


意外にも、県外のお客様から沼津三島のグルメ情報を教えていただくこともあるので

ぜひ情報をお持ちの方は教えて下さい(笑)



ではでは:note18:


[ ] 24/03/23 | 13:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28581

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。