スタッフブログ

タンドラ フロンティア バグガード!!

2010 タンドラ


昨日は、タンドラ ロックウォリアの佐々木様がお見えになりました:balloon123:

佐々木様はこれまでに乗られてきたお車には全て!バグガードを付けてこられたとのこと:balloon147:

今回もオーダーを頂き、ご用意ができましたので付けてみました:hand06:


2010 タンドラ

今までのフォードの3台のお車もご自分で簡単に付けられたそうですが、

今回のタンドラは簡単にはいきませんでした:balloon89:

グリルを外すのに手間がかかり、今この仮事務所でお世話になっている高商さんを呼び出し、

手伝って頂き、何とかぴったり付きました:balloon123:

2010 タンドラ


一時はどうなることかと思いましたが無事付いてよかったぁ:balloon129:

佐々木様のこれまでのバグガードの歴史が続けられて良かったぁ(笑)


2010 タンドラ


佐々木様にはもう一つオーダー頂いているパーツがあります:balloon36:

それは、トーイングミラー:flash02:

いや、しかし… とっても大きいですよ…:ase01:

と、私たちは何度も説得しました:balloon63:

でも佐々木様は付けたいとおっしゃって。。。


ではせめてその前に現物を見てください:balloon89: という訳で

先日入庫したロングベッドを見て頂きました:note21:

2010 タンドラ

実際に乗ってみてミラーを確認する佐々木様:flash02:


…問題なしです:hand02:


ということで、オーダー続行です:balloon71:

また付け替えができたらご報告したいと思います:balloon99:

2010 タンドラ





今日はタンドラの大貫様が遊びに来てくださいました:balloon123:

昨日のK君の作文を見てアメリカへ一緒に行きたくなったかなぁと思ったのですが

奥様は乗り気ですが、旦那様は『オレ、留守番してる』 と。。。

きっと、大貫様は飛行機が苦手なんでしょうね:ase01:  きっと…:balloon71:



でもいつか一緒に行けたらいいなぁと思います:note18:



夕方は久しぶりにフロンティアの矢野様がお越し下さいました:balloon147:



納車後初めてみたフロンティア:flash02:

そうそう!マニュアルなんですよね〜:balloon71:

フロンティア

そうそう!しかもこちらにもバグガードが付いています:hand02:

矢野様のこだわりです:balloon71:

フロンティア


ピックアップトラックらしく荷台も有効活用されていました:note18:

やっぱりこうでなくっちゃ:hand02:

フロンティア

ついでに今日は、ヒッチボールをつけてみました:hand06:

今すぐ引っ張るものは特にありませんが、今後のために:balloon71:

フロンティア

ますますピックアップらしくなりましたね:balloon71:

次回はナビゲーションを付ける予定です!!



ではまた明日ー:balloon75:



[ ] 09/11/14 | 19:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2855

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。