スタッフブログ

LAに来ました!

 

再びロサンゼルスに来ています:note21:

行ける時に行っておかないと!というわけでまたまた弾丸で:flash02:


 

飛行機はマイルを使ってエコノミークラスですが、ラウンジだけは

使わせていただけてありがたや〜



でも羽入りのこの景色はエコノミーじゃないと見られませんからね(笑)

先月と同じ時間のフライトですがだいぶ日が延びて東京上空は明るかったです:flash02:

 


ロサンゼルスに到着したら今回はトレーラー用品のお買物:note18:

ドジャースタジアムには行っていません!

まさかアリゾナにも行きませんよ:hand02:

 

駐車場にはキャンピングカーが止まっていて、中にはワンコが2頭:heart37:

ダッシュボードに乗り上げて吠える姿はシンコブと一致でした:ase01:

 


買い物を終えたら珍しくランチ!

普段は時間がもったいないので食べないことが多いのですが

久しぶりにIN N OUTバーガーへ:flash02:(若干、大谷君の話が脳裏にあったかも)

  

でも!

15時に近かったこともあり、大人になって普通サイズのバーガーで:hand06:

私はバンズ無しのレタス巻きにすればよかったと反省ですが、

ダブルダブルどころか、3X3や4X4の裏メニューもあったり。。。

いつか誰かに試していただきたい!

それがいけそうなメンツは頭に浮かんでいますし(笑)



そんなわけで今日が初日で明日が最終日のLA出張です:note21:



ではでは。。。




[ L.A.日記 ] 24/02/29 | 11:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28521

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。