スタッフブログ

東京オートサロン2024 後編



今日は目の保養から:heart37:

TGRのブースでは10人ものレースクイーンさんたちがランウェイに登場です:flash02:




お美しい!!

眩しいです:**:





こんなに近くて真正面からの画像があるなんて:note18:

秘密裏にわけていただきました:hand06:(笑)


青い衣装の方たちは台湾のGAZOOレディたち:heart37:





みんな笑顔が素敵です:flash02:

こうして今年もレース業界を華やかに盛り上げて下さるようです!!



盛り上がったといえば、休憩時間にプレミアムガチャをやってみました:hand06:
(しかも社長がいない隙に。笑)

 

普段はガチャなぞやることはないのですが、自分へのお年玉と思って奮発!

はずれがないのも魅力的でヤリスのTシャツを頂きました:flash02:

おかげさまで良い思い出になりました:hand02:



またある時は駐車場で両手に大荷物を持って歩く河野選手を発見。。。

 

マイカーに向かっているのですが、その足取りが重い重い(笑)

そんな駿くん見たことない!ってくらいゆっくり:ase01:

 

大人はたくさんのお付き合いの時間がありますから、お付き合いじゃなくて楽しい時間も

たくさんありますから、大人は、ね:flash02:

 

バッキバキの二日酔いの時にシンコブと触れ合ってくれてありがとうございました!!
(あ、言っちゃった...:note21:



こうして日曜日が終わりました。。。

私たちは現地のホテルに泊まったり、沼津へ帰って通勤したりいろいろでしたが

搬出は月曜日の朝:note18:



会場の中は綺麗に空っぽになっていました!

撤収も早いのですね〜



私たちもイマジンをつないで出発:flash02:


お疲れ様でございました!!



ではまた:note21:



[ ] 24/02/16 | 17:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28480

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。