スタッフブログ

L.A.の旅 〜番外編〜



今日は、アメリカ滞在中の帰国前にもちょこっと書きましたが

今回一緒に旅をしたタンドラの五十嵐様の彼女 チャコちゃんのお誕生日サプライズパーティーの

お話を書きたいと思います:note18:


これは五十嵐様が一緒にセマショーへ行くと決まった時に五十嵐様から申し立てがあり

そこからこの計画がスタートしました:balloon71:

と、言ってもその間は特に何もしていませんでしたが:ase01:

でもロケーションだけはこだわり、海が見える素敵なレストランを予約:flash02:



一度はカップルで行った方がいいと言われるほどのお店 『チャートハウス』 にて。。。


まずは普通にオーダーをし、乾杯:balloon113:



でもこの時すでに、このウェイターさんもサプライズパーティーのことは知っていて

オーダーを取るフリをしてチャコちゃんがどこに座っているのかを確認:hand02:


そうは言っても私も初めてのお店なので、おいしいお料理に舌鼓:balloon123:



仕掛け人となって下さった皆さんもメインディッシュを食べ終えたその時!!

先程のウェイターさんがチャコちゃんの席にお花を運んできました:balloon147:



チャコちゃんは驚き、とても喜んでくれました:hand06:

うれし涙を流すほど:balloon73::flash02:

そして、それぞれ内緒で用意していたプレゼントを渡しました:note21:



みんなこの作戦が成功してホッとしたのと、お祝いムードでさらに和やかに:balloon129:


あれ? あれあれ??

なんか上の写真おかしくない?

主役でもないのに目を潤ませちゃっている人がいませんかー?:balloon63:


ではアップで見てみましょう:flash02:



わー、やっぱり! ワタルさんが泣いてるー:balloon131:


もらい泣きをしてしまったワタルさん。。。

優しい人なのですね:balloon71:








鼻の頭を赤らめて、一足お先にトナカイさんがやってきましたね(笑)

みんなはその姿を見て大いに笑わせてもらいましたよ:balloon133:


主役より目立ってどーする!?

といった感じでワタルさんにおいしいところを持っていかれちゃいましたが、

チャコちゃん サプライズパーティ 大成功:hand06:




いつまでもお二人 仲良くね。。。:heart37:



今回、私たちはお客様である雨宮様と五十嵐様とワタルさん、K君、

途中で合流して下さったO様と一緒に旅ができたわけですが

クルマというものを通じて、こうやって仲良くなり深いお付き合いができたことを

とても嬉しく思います:balloon123:

アットホームな感じのオートビジョン:balloon151:

これからもオートビジョンはこのスタイルでいきたいと思います:balloon71:



と、まぁこんな出来事もあったのです:balloon34:

ただ、そこでみんなが思ったのは、ワタルさんて海の上ではカッコイイけど陸に上がるとねェ…:ase01:

って:balloon71:


そこで最近ついたあだ名が『カッパ君』:leaf:

水が無いとダメなのね〜(笑)

社長の辛口のコメントは、「その涙を頭の皿にかけるんだな…」


明日は雨です:balloon43:

カッパさんも元気いっぱいになることでしょう:balloon123:



では:balloon75:


[ L.A.日記 ] 09/11/12 | 19:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2846

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。