スタッフブログ

車検!!!



こちらは沼津のK様のシエナ:note21:

先日車検でお預かりいたしました!




今回もコーティングのメンテナンスを施工:flash02:

隅々まで洗ってもらって、磨いてもらって:hand02:

 →  

 →  

 →  

ヘッドライトのくすみや、ボディの細かい擦り傷もなかったことに:**:

このようにメンテナンスを受けられるのも嬉しいですね!!




富士のW様のタンドラも車検でお預かり:note21:



シェルのガラスが落ちてきてしまうということで、

スナッグトップのダンパーも交換いたしました:hand02:



小さな消耗品もしっかり変えてあげれば快適になりますよね!




山梨の新田様のタンドラとウルフパップの車検もセットでお預かりいたしました:flash02:



今回タンドラはクラッツィオのシートカバーの取付けがあるのですが

完全なパワー系作業なので米さんにご相談:note18:

 



米さんは力持ちで且つ器用で繊細なのでバッチリ仕上げて下さいました:flash02:

これはやったことがある人にしかわからない至難の業なのです:bomb:




トレーラーの車検も昨日完了し、あとはタンドラの部品待ちです!



ちなみに米さんはシートカバーの作業を月曜日の20時に終え、そこから東京方面へ帰られました。。。

 渋滞で真っ赤!

東名が通行止めなので下道でだったのですが、朝までにはなんとかご自宅に着き

次のお仕事に出発されたというからスーパーマンです:hand02:


 

そんな米さんからは帰省された島根のお土産を頂いてしまいました:flash02:

木次バターは社長がおねだりしていました:heart37:

 

私にはバラエティーセットを:flash02:

とーっても嬉しくて こたべ も美味しくいただいたのですが、

UFOは・・・



私にどうなれと!?(笑)

お湯の目安量は なんと860ml ですよ!!

これは何か良いことがあった日にチャレンジしてみようと思います:hand02:

米さん、いつもありがとうございます:flash02:



ではまた!


[ ] 24/02/07 | 15:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28440

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。