スタッフブログ

雪。。。



先日、神奈川の露木さんご夫妻がお久しぶりにタコマで

ご来店下さいました:flash02:


海外旅行によく行かれる露木さんですが、いろいろなエピソードをお持ちで驚きました:note18:

 

飛行機を待っていたのに来なかった・・・とか すごすぎます!

航空会社が延泊分の負担をしてくれたから良いものの、

旅にはハプニングがつきものだと つくづく感じました:flash02:(笑)


そんな露木さんはスノーボードもお好きで新潟の日本酒のお土産も頂いてしまいました:heart37:

純米大吟醸!!!

 

それから、私も気になっていたパン屋さんにも早速行かれたそうでクロワッサンも:flash02:

サックサクがたまらない美味しさでした:note18:

露木さん、奥様、いつもありがとうございます!




昨日は天気予報通り、都内は雪。。。

その影響で東名高速道路が " 予防的通行止め " になりスッポリはまってしまった社長:ase01:

栃木県を目指していたのですが東京を超えることもできず:moja01:



神奈川県内のインターチェンジで降ろされたはいいが、246まで通行止めになっていて

沼津に引き返すこともできなくなってしまいました。。。

 

雪はちらついても積もることもなく、東名のカメラ映像を見ても積もっていないのになー

と、肩を落すばかり:ase01:

通行止めにしたのなら、迂回路の案内とか、渋滞の先頭がどうなっているのかなど

車の中にいる人に伝わるようになるといいのに・・・

テレビではあまり報道されていませんが一般道の渋滞はひどすぎました。

  

社長もコンビニで非常食を買い、1ミリも動かない渋滞に耐え、

普段は買わない缶コーヒーを自販機で買ったりして過ごしたようです。



そして午前4時、やっと車が動き出して午前5時に沼津に帰ってきました!

昨日沼津を出発してから18時間!!

長い1日でした:ase01:


この通行止めの影響で入るはずの部品も遅延となり、皆様にもご迷惑をおかけしております。。


安全のためなので仕方ないのですけどね。


でも、ゆで卵は非常食にはならないのでは?と勉強にもなりました:note21:
(だって社長は常温で持って帰ってきたけど要冷蔵だからなぁ:ase01:笑)


まだまだ雪が残っている地域の方、くれぐれもお気をつけ下さい:flash02:



ではまた明日:note18:



[ ] 24/02/06 | 17:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28438

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。