スタッフブログ

車検などなど。。。



こちらは千葉の中村様のタンドラ:flash02:

今月初旬に車検でご来店下さいました:hand02:




お久しぶりのご来店ですが、その間になんとワンコを

ご家族に迎えられたそう:heart37:

コーギーの赤ちゃんですって! 可愛いでしょうね:heart37:

ワンコは癒しですからね〜:flash02:


 

タンドラはタイヤをヨコハマ ジオランダー X-ATに交換:hand02:

劣化してしまったウェザーストリップなども交換いたしました:flash02:




今回はお一人で来られましたが、お土産には奥様のご親戚のビールを

またまた頂いてしまいました:flash02:

見た目も鮮やかに、お味も爽やか:hand02:

いつもありがとうございます!!



今度はワンコとみんなでご来店下さい:note18:




こちらは、裾野の土屋様のシエナ:flash02:

 

一年点検とコーティングのメンテナンスをいたしました:note21:

1年ごとにこの作業を欠かさない土屋様。。。



大事にして下さって嬉しい限りです!




コブラの実家、モフーピーさんのセコイヤも修理点検をし、

お返しいたしました:hand02:



トリミングのワンコたちの送迎に大活躍です!




先日は藤沢さんのタホにテスターをかけました:hand02:



あー、藤沢さんにお会いすると冷たいビールが飲みたくなる!(笑)

出張が落ち着いたらぜひにご一緒したいです!




富士の久保田様のタコマもお預かりしておりまして、

エアコンの点検修理をいたしました:flash02:



この暑い夏、これで快適にお過ごしいただけると思います!




最近は出張が多いのですが、車検車輌も続々とお預かり:hand02:

 大野様のFX45:flash02:

 神奈川のH様のタンドラ:flash02:

 神奈川の菊池様のタイタン:flash02:

 御殿場の稲越さんのタンドラ:flash02:

 ちょうどこの時は米さんが来てくれていて愛情洗車を:note21:


お引き取りに来られた時には稲越さんお手製のカヌレを頂いてしまいました:heart37:

まさにプロの味:**:



外はカリッ!、中はしっとり!

最高でございました:flash02:

稲越さん、いつもありがとうございます!!




おいしいものといえば:note18:

北海道のN様より、今度はメロンがたくさん届きました:flash02:



良い香り&甘〜い:hand06:

N様、たくさんありがとうございます!!



北海道の味覚の後は、なんと沖縄からマンゴーが届きました:**:



源平さん&バリスタのチエコさんからです:heart37:

毎年贈って下さるのですが、実はこのマンゴーは同じくカフェトレーラーを支えてくれている

アイコさんのおば様の農園だそうです:flash02:



こんな風ににつながっていたなんて嬉しく思います!

そして最高においしい:hand02:

源平さん、チエコさん&アイコさん:flash02:

ありがとうございます!!




出張続きで疲労困憊ぎみな社長・・・

大好きな肉入りポテトに、いつもならケチャップでスマイルを描くのですが

そうする元気もないみたい(笑)



それでも、おいしいものを食べて飲んで、暑さに負けず飛びまわりたいと思います!


皆さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さい。。。




出張が多いので、しばらくこのブログは休ませていただこうと思いますが、

【Facebook】では近況報告をしていきたいと思いますので、そちらもまたチェックを

していただけると嬉しいです!



ではではまた。。。





[ ] 23/07/22 | 16:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28403

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。