スタッフブログ

今日も今日とてサーキット♪



宮城県は菅生のスーパー耐久が終わったばかりですが、

今日は7時過ぎに三重県の鈴鹿サーキット入り:flash02:




今週末はGTワールドチャレンジ・アジアがあります:hand02:

スーパー耐久にも参戦されているKCMGさんはこちらのレースにも参戦中!



ということで今朝は7時過ぎにイマジンを搬入いたしました:note18:


すでにトランスポーターがぎっしり入っている間に1台分空いていてそこへ・・・

 

できないと思いましたが、入った!

良かった!!



今週も暑くなりそうですが、便利にお使いいただけると嬉しいです:flash02:



ここ最近は私たちもあちこちへ行かせていただいていますが、

各レースに出られているドライバーさんもメカニックさん、スタッフの皆さんも

休みなく大忙しですね!

 


すごい世界です。。。:**:

皆さん、頑張って下さい!!



ではまた:note21:



[ トレーラー ] 23/07/12 | 17:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28402

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。