スタッフブログ

doa ライブに行ってきたぜ!



日曜日:note21:

神奈川県秦野市でdoa(ドア)のライブがありました:flash02:

レーシングドライバーと歌手の顔を持つ吉本大樹さんの歌声を聴いてきましたよ:hand06:


 

4年ぶりに行ったdoaのライブ:**:

良かった〜:heart37:

コロナの時はライブができずファンの皆さんに直接歌を届けることもできない

モヤモヤな時期もあったかと思いますが、ストリーミングライブで乗り越え

今はマスクこそしているものの、声出しもOK!

ライブ感が戻ってきたぞー!!


そんな久々のライブはdoaのメンバー3人がギターとピアノだけで奏でる

アコースティックライブ:flash02:



47都道府県のファンの皆さんに、来てもらうのではなく自分たちが会いに出向く

という素敵なツアーでした:note18:

なんとそれは今月中旬の沖縄で全国制覇となるんですって!!

すっごいなー!!



doaはこんなにもアルバムも出されていて才能で溢れています:flash02:

ファンの皆さんにも愛されていて、そのファンの皆さんも輝いていました:note21:

みんなを輝かせてくれるdoaってすごい存在です:hand02:

そして、推しがいるっていいことですよね〜。。。


そんな推しと帰り道はご一緒に:flash02:

会場の外でお見送りされているファンの皆さんがいるとは知らず

MIRAIで行ってしまった私たち。。。

吉本さんのお乗せするならもっとかっちょいい車で行けば良かった〜と反省です:ase01:

 


そして沼津に戻ったら吉本さんはポルシェの試乗を!

歌って乗っての大忙しです(笑)

 

  


ちなみに秦野のライブの前日は東京でライブだったのですが、

その前日にも沼津に寄って下さいました:flash02:

 

ならば! と、にんにく増し増しの焼肉をご一緒に:hand06:

焼肉は週6でもOKという吉本さんでございます:note18:



 


そんな吉本さんからは大阪のお土産に点天を2箱も頂いてしまいました:heart37:

パクパクが止まらない点天、うましでした:hand02:



吉本さん、いつもありがとうございます!!



忙しい中でもちょっとだけ贅沢な時間をいただき幸せでございました:flash02:

また次の機会を目標にがんばろー:note21:



では!



[ ひとりごと。 ] 23/07/04 | 17:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28391

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。