スタッフブログ

茂木出張♪



今週は。。。

月曜日から木曜日までの4日間、栃木県に出張していました:flash02:




今回はワイルドウッド 178BHをお持ちいたしました:note21:

暑い日にはエアコンが使える室内はとっても快適です:hand02:



毎日朝早くから、夜遅くまで。。。

皆さん、本当にお疲れ様でございます:flash02:




日中の写真は何もないので、代わりにシンバ&コブラを:heart37:

クルーマックスが広くて最高〜!と申しております(笑)





こうして4日間みっちりと栃木で過ごしました:hand02:


このような出張中はコンビニ&外食なのですが、納豆巻きに北海道産と書かれていて

先日トレーラーを納車した北海道のN様とのグルメ話を思い出していました:note21:

  

すると!

思いが伝わったのか、今日はN様より ”しまえび” が届きました!!



今しか食べられない旬のしまえびです:flash02:

このサプライズには社長も大喜び:heart37:

N様、奥様、ありがとうございます!!

今夜は初めてのしまえびで乾杯したいと思います:note18:



ではでは:flash02:




[ トレーラー ] 23/07/01 | 14:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28389

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。