スタッフブログ

春キャンプ! 前編



ゴールデンウィークの初日のプチキャンプ!

子供達の笑顔がはじけていました:flash02:


その前に、、、キャンプ予定日の少し前には湯川さんと米さんが草刈りを手伝って下さいました:hand02:

本気の道具を持っている湯川さんは本当に頼りになります:flash02:

 

おかげさまでみんなで安心して過ごすことができました!


そして子供の成長は早い早い:leaf:

  

 

 

 

子供同士はすぐに仲良くなれるし、好奇心も旺盛で素晴らしい!

アウトドアってやっぱり楽しいですね:note18:

  あ...カイル君が...

 

子供もワンコも大好きなスイカを食べる時には、通称 志村食いを:flash02:

こんな時は大人も止めずに、そんな初めての経験を見守るのでした(笑)

 

 

 


湯川家は長男次男共に成人しました!

久しぶりに家族でタンドラに乗ったら次男君(一番左)がタンドラってこんなに狭いっけ?と・・・



いやいや、自分の背が伸びたんだね〜:flash02:


食べ盛りのこのお二人も負けてはいられません!



が、二升炊きの炊飯器にお米をセットはしたものの、湯川家の若手が気持ちいいくらいに

食べてくれました:hand06:

 

よく食べ、よく飲み、よく笑い、そしてよく寝る!

若いって素晴らしい:flash02:



フユちゃんも絶賛女子力アップ中:heart37:


今回ももちろんワンコたちも一緒です!

  

みんなに可愛がってもらって良かったね:flash02:

そうそう、この豪華なイスはIGBさんのもの:note21:



なんでそれにしたかというと・・・

「大きいイスに座れば自分が小さく見えるかな と思って!」って。。。



見えなくなくもない...

IGBさんはどこから見ても1/1スケールです:hand02::flash02:(笑)



では続きはまた次回:note18:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ US TOYOTA MEETING!! ] 23/05/10 | 17:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28295

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。