スタッフブログ

春キャンプ!



ゴールデンウィークの初日からイマイチなお天気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか:note21:

昨晩から雨予報だったので、毎年恒例だった春のキャンプは中止にしました:ase01:


 

しかし、すでに食材を用意して下さっていたり、お子様たちが楽しみにしているなどの

お声をいただき、悪天候の中でも良い!と言って下さった方でプチキャンプをしました:note18:

 

バッチリ笠雲を被った富士山・・・この雲予報はかなりの確率で的中します(泣)

案の定、暗くなるまではギリギリお天気は持ちましたが、夜からは予報通り雨:ao01:



でもキャンピングトレーラーは雨にも風にも負けません!

テント派の方もこんな日は無理せずホテル泊に切り替えて夜も快適に:hand02:


雨が降るのも良い思い出ですし、美味しく、楽しく、安全に過ごせた一泊二日だと思います:note21:

久しぶりに会った子供たちが大きくなっていたり、

子供だと思っていたのにタンドラを運転したり、一緒にお酒が飲める年齢になっていたり:flash02:



25周年というこの年月の中で皆さんの人生と一緒に歩ませていただいているようで

とても嬉しく感じた日でした:note18:


お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!!


キャンプの話はまた後日。。。



では:flash02:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆


[ US TOYOTA MEETING!! ] 23/04/30 | 12:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28289

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。