スタッフブログ

ロス 最終日♪

null


『2009 セマショーへ行こうの旅!』 の後半はロサンゼルス:flash02:

再びロスへ戻ってきたら、朗報が。。。:note18:

オーダーしていた2010年 タンドラが入庫していました:balloon147:



nullnull












詳細はまた帰国後、お知らせ致しますが初の紺色:flash02:

とてもきれいな色でした:hand02:

現在社長は、何のホイールを入れようか考え中のようです:balloon71:



そのあと、トヨタ ディーラーでパーツなどを仕入れてきました:flash02:

null


一通りの仕事を終えたら、夜は海の見えるレストランでディナーです:balloon147:

なんと、昨日は今回一緒にアメリカの旅を楽しんでいる、五十嵐様の彼女のお誕生日:balloon34:

メインディッシュの後、サプライズでお花やケーキが。。。:balloon147:

null


アメリカで迎えるお誕生日:flash02: 良い思い出になってくれたらと思います:balloon129:




こんな感じで、いつもより2倍の滞在の4泊6日の旅が終わりました:balloon123:

ただ今の時刻 11月6日 5:18AM

これから大量の荷物をまとめて帰りまーす:balloon95:



ではまた日本で。。。:balloon75:



[ L.A.日記 ] 09/11/06 | 22:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2812

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。