スタッフブログ

タンドラ即決!



昨日の夕方、富士宮のヨシキさんご夫妻がご来店:note18:

早速、入庫したばかりのタンドラをご覧になられて即決して下さいました:flash02:

ありがとうございます!




ヨシキさんはウルフパップをお持ちで、牽引車はランクルからC1500に変わったのですが、

再び手放されて現在お探し中だったそう:note21:

そこへちょうどタンドラが入庫ということでタイミングが良かったです:hand02:



お兄さんのヒロキさんや、エリカさん達はアメ車ですが、タンドラの良さも

ぜひ味わっていただきたいです:flash02:



ヨシキさんも壊れる心配をしなくて良さそう!と喜んで下さいました:note18:


ただ...最近はウルフパップの出番があまり無いそう:ase01:

というのも、ヨシキさんは昨年キャンプ場をオープンされて、

そちらがお忙しくプライベートのキャンプに行くことができなくなってしまったそう:moja01:

嬉しいような、ちょっぴり残念なような。。。

車屋さんが自分の車に乗る時間がないっていうのと一緒だね、と社長。。たしかに!(笑)


そんなヨシキさんのキャンプ場はこちら:flash02:
  :arwbottom:
 【foothills camp field】




愛車と愛犬:heart37:

犬も車もみんな大好きですものね:hand02:

自然の中で気持ち良さそうです!

行ってみたいな〜:flash02:


私たちも仕事でトレーラーを動かしていますが、プライベートでトレーラー持って

キャンプに行くということがあまりなくなってしまったので、これを機に計画してみたいと思います!




ヨシキさんのタンドラはこれから納車準備に入ります:flash02:



では:note21:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ] 23/02/26 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28119

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。